このような方におすすめ
・新型コロナの影響による売上減で販促経費を削減する必要がある方
・費用対効果良く集客を伸ばしたい方
・WEB販促で何をすればよいかわからない方
・ポータルサイトを最大限有効活用したい方
・WEB販促における優先順位を知りたい方
本セミナーで学べるポイント
■緊急事態宣言下でも強化できるWEB販促
チラシ・TVCMなどと比較して低コストで販促が行えるWEB販促の強化方法をお伝えします。このような状況だからこそ低コストで行えるWEB販促にシフトしていくことが重要です。
■今からすぐに始められるWEB販促対策
即実践に繋げられるWEB販促施策をお伝えいたします。このような状況だからこそWEB販促を強化し、集客を最大化していくための強化施策について学び、実践につなげていただきます。
■ポータルサイトにおける集客戦略と戦術
ポータルサイトにおける集客戦略と戦術についてお伝えいたします。
■自社LP・サイトを活用した集客戦略と戦術
自社LP・サイトを活用した集客戦略と戦術についてお伝えいたします。
■1年後を見据え、今から取り組んでおきたいデジタル活用
アフターコロナ、コロナ終息後を見据えて、今だからこそ取り組んでおきたいデジタルマーケティング・活用についてお伝えいたします。
講座内容
第1講座 | 今だからこそWEB販促に力を入れるべき理由 コロナ禍の中、集客が冷え込む自動車販売店・整備業で、このような状況の中でも売上を確保していくための販促方法についてお伝えいたします。 株式会社 船井総合研究所 服部 憲 |
第2講座 | 規模別・業態別 !自動車業界におけるWEB販促強化手法 実際の事例をもとに、規模別・テーマ別に自動車販売店におけるWEB販促強化手法についてお伝えいたします。 株式会社 船井総合研究所 曽根 翼 |
第3講座 | 次の時代へ向けて準備していただくべきこと 今後、取り組むべきことを具体的にお伝えいたします。 株式会社 船井総合研究所 服部 憲 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
モビリティ支援部 販売グループ マネージャー
服部 憲
株式会社 船井総合研究所
モビリティ支援部 販売グループ コンサルタント
曽根 翼
参加料金(税抜)
・一般価格 7,000円 (税込 7,700円)/ 一名様
・会員価格 5,600円 (税込 6,160円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2020/05/29 (金)
10:00~11:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/05/29 (金)
17:00~18:30
PCがあればどこでも受講可能
キャンセルについて
お客様のご都合で参加を中止される場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
なお、キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
キャンセル料 | |
セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の 17時まで | いただきません |
セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の 17時〜開催前日まで | ご参加料金の 50% |
セミナー開催当日 | ご参加料金の 100% |