派遣会社 募集,派遣会社 採用,ドライバー 採用|船井総合研究所

第9回外国人派遣・紹介ビジネス新規参入セミナー

派遣会社の外国人活用手法における最強の盾と矛が登壇、ルールを守りながら派遣会社の売上がたつ方法教えます
人材ビジネスのイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

弁護士法人グレイス

代表

古手川 隆訓 氏

鹿児島県を中心に幅広く法律問題を手掛ける弁護士法人グレイスの代表弁護士。法人として顧問先300社以上を数えており、依頼者が最大の利益を享受できるように日々問題解決に向けて活動を行っている。労務問題に関しても多くの解決事例を持ち、地域で高い評価を得ている今業界が注目している弁護士である。

株式会社 船井総合研究所

人材ビジネス支援部 部長

山根 康平

総勢30名の人材ビジネスの専門コンサルタントが所属する支援部の責任者。国内最先端の人材募集ノウハウと船井流経営法を駆使し、数多くの人材ビジネス会社の業績アップを実現してきた。机上の空論を嫌い、実現可能性の高い提案のみで構成されたコンサルティングは多くの経営者から支持されている。数多くの企業でのコンサルティング成功事例が評価され、船井総研史上最年少の27歳でエグゼクティブ経営コンサルタントに昇格した船井総研が誇る人材ビジネスのスペシャリスト。

株式会社 船井総合研究所

中澤 宙洋

前職では大手人材会社で「派遣」「人材紹介」「業務委託案件」の営業、スタッフ管理、社内教育などの人材アウトソーシングに従事。営業代行、販売案件、事務案件、製造派遣等の経験を活かし全国各地で支店の立上げ、売上のV字回復を実現してきた。また求職者マーケット目線に合わせた社内戦略立案を行い、業界に必要な泥臭さも併せ持つコンサルタントである。船井総研入社後は「法改正」「外国人人材」「業界の長期戦略」を視野に入れた、社内体制の立案・営業戦略・新職種の提案を行い、人材紹介・派遣事業のクライアントを中心に全国で実績を上げている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/12/05 (木)

13:00~16:30

大阪会場

2019/12/06 (金)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー