呉服,宝石,レンタル,振袖,写真館|船井総合研究所

振袖レンタル立ち上げセミナー

2.5年で年間成約400件!売上1億円! 〜スタジオ活用で新たな収益の軸を作る!業界の新モデルを徹底紹介〜
振袖レンタル立ち上げセミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

有限会社あんざい写真館

専務取締役

岸村 陸 氏

創業87年となる福島県福島市の老舗写真館、あんざい写真館専務取締役。7年間の美容師としての経験を生かし、ヘアメイクから着付けまで提供できる振袖レンタル事業を開始、成人客収益の大幅改善に成功。フォーマルな写真も残しつつ、時代に合った自由な写真表現を、振袖などを通じて発信していきたいと考えている。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

日坂 大起

和装業界に特化したWEBマーケティングから採用までお任せください! アパレル業、呉服業、貸衣装業等、数多くのBtoCマーケットにおけるコンサルティングに従事。数多くのクライアントにおいて業績UPを達成したことが認められ、管理職(チームリーダー)に昇進し、現在ではリテールビジネスコンサルティングチームの長として、独自のマーケティングノウハウを活かした業績UPのコンサルティングに従事している。

株式会社船井総合研究所

マーケティングコンサルタント

阪口 博之

業界の5年後、10年後を見据えたご提案をいたします。 WEB通販サイト新規立上げ支援、活性化支援に従事。ファッションジャンルをメインにマーケティング、MD構築、商品開発、海外進出等をWEBサイトへの落とし込みまで一貫して携わる。BtoB、BtoC業界問わずWEBサイトを利用したマーケティング支援で現場指揮し、業績アップを行うコンサルティングを展開している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/08/28 (水)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声