新卒採用コンサル,人事評価制度,採用コンサルティング|船井総合研究所

採用力アップ研修2019夏

求人倍率9.91倍を勝ち抜く!最新のインターン事例をお伝えします!
自動車小売・整備・修理のイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

上席コンサルタント

藤木 晋丈

船井総研入社後、活躍のフィールドを「人財」というテーマに定めプロジェクト&コンサルティング支援を行っている。自身の経験やクライアント先での経験を活かした新卒・中途採用、人材育成ノウハウは多くの経営者から注目・評価を集めている。「優秀な人材採用・育成=船井流人財開発」こそが永続的な企業の業績アップに繋がる。という信条の基、これまで全国数千人の人財採用・育成を手がけている。徹底的にクライアントの現場に密着して行う支援スタイルはただ単純な「採用」「育成」ではなく、「業績アップ」には欠かせないものとなっている。最高の人財・組織を作り出すその成功のノウハウは、全国の経営者から「藤木さんに採用・育成はすべてお任せします」と高い評価を得ている。

株式会社 船井総合研究所

人財マネジメントコンサルタント

安田 聖

岡山県出身。関西学院大学卒業後、船井総研に入社。 当時では珍しい“住宅不動産業界専門人財開発コンサルタント”として全国の新築・不動産・リフォーム会社の人財開発支援に従事。 特に新卒採用に関するコンサルティングの評価が高く従業員10名未満の家族経営企業から従業員200名以上の地域No1企業まで幅広い規模の新卒採用を成功させる。 新卒採用だけでなく、定着 / 即戦力化までワンストップで支援することができ「人での業績アップ」を実現させている注目のコンサルタント。

株式会社船井総合研究所

中嶋のど佳

大学法学部政治学科を卒業し、2017年4月に船井総合研究所に入社。建設業、設備工事業界で営業、中途採用サポートを経験した後、現在は自動車業界に特化して新卒採用のサポートをしている。学生時代、カリフォルニア州立大学へ留学しボストンキャリアフォーラムに参加した経験を活かし、自社の留学生採用にも携わっている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/07/23 (火)

10:30~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声