【建設会社向け】中大規模木造建築受注セミナー|船井総合研究所

【建設会社向け】中大規模木造建築受注セミナー

富山のゼネコンが民間建築×中大規模木造建築提案で競合と差別化して受注している成功事例を徹底公開!

木造を甘くみてはいけない武器にできる理由とは?

【建設会社向け】中大規模木造建築受注セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

石坂建設 株式会社

代表取締役

石坂 兼人 氏

大正7年の創業以来、富山県内有数の建設会社として、公共工事・民間工事を問わず多数の施工実績をもつ。大規模木造建築事業を新たな武器に建築受注を拡大しつづけている。

株式会社 船井総合研究所

チーフコンサルタント

熊野 秀人

大阪府出身。早稲田大学を卒業後、船井総合研究所に入社。入社後は、一貫して住宅会社のコンサルティングを専門とし即時業績アップに取り組む。その中でもWebマーケティング戦略・営業強化プロジェクトを得意としており、デジタルを活用した集客アップと、未経験の住宅営業マンの営業力強化に特化したコンサルティングには定評がある。クライアントは年商1億円規模の地域密着の工務店から年商270億円の地域一番店のビルダーと幅広い。

株式会社 船井総合研究所

リーダー

小林 亮太

大手専門商社に6年間勤務、年間トップ営業の実績を経て船井総合研究所に中途入社。地方ゼネコンや建設会社に対する中大規模木造化事業立ち上げコンサルティングを得意としている。様々な業者が入り乱れる建設現場において「現場を中心に据えた机上の空論ではないコンサルティング」を最も意識したコンサルティングスタイルで、”調整役”の能力に優れ経営者と現場スタッフ・営業スタッフからの信頼が厚い。建設会社だけではなく前職の知識と現場の経験を活かし、設備工事業に対するコンサルティング領域まで発展させている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/09/27 (金)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー