レンタルリース業の中小企業でも大卒3名採用できた方法|船井総合研究所

レンタルリース業の中小企業でも大卒3名採用できた方法

“今”大卒を採用しないとまずい!レンタルリース業の中小企業でもノウハウ0で大卒3名採用できた
レンタルリース業の中小企業でも大卒3名採用できた方法

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 スズヤ

代表取締役

鈴木 博行 氏

埼玉県吉川市という人口70,000人の町に本拠地を構え、イベント出展を考える企業への備品貸出やイベントブースの設営を行っている企業。

即日対応や少数対応といった依頼主の親身になったサービスでリピートを多く獲得している。

過去に新卒採用は取り組んでおらず、ノウハウもなければ人事部もいない状態で新卒採用をスタート。

全く新しい採用手法への取り組みとなったが、採用活動の開始から90日で体育会学生1名を含む大卒学生3名の採用に成功した。

株式会社 船井総合研究所

東田 祥利

船井総合研究所に入社後すぐに人材採用のコンサルティングに従事し、幅広い業界の新卒・中途採用に特化したコンサルティングをおこなっている。人材の採用を原点とし、その後の育成や定着にも貢献し、多くの企業の業績アップに寄与している。

株式会社 船井総合研究所

井田 大樹

中央大学卒業後、船井総合研究所に入社。新卒採用や中途採用を中心に『採用』に特化した組織コンサルティングを行っている。

“マーケティング発想”を基に、会社ごとの武器を明確にした惹きつけに強みを持つ。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/03/19 (火)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー