【自動車業界】2023年新車リース営業力アップセミナー|船井総合研究所

2023年新車リース営業力アップセミナー

2023年新車リース営業力アップセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 トピック

店長

鮫嶋 樹 氏

2017年11月に大手FC中古車販売店へ入社、自動車業界へ。2019年、同社にて店長就任。2021年11月、株式会社トピック/フラット7高山店に入社。2ヶ月後の2022年1月に店長就任。同社が過去数回しか成し遂げられていなかった拠点部門粗利1,000万円という実績を店長就任後4ヶ月後から3ヶ月連続で記録。同社の過去最高売上・粗利達成に大きく貢献した。

エヌサポート 株式会社

花田 浩充 氏

エヌサポート株式会社/ジョイカル和泉中央店にて、新車リースの営業を担当している。

店舗の年間の販売台数は300台以上であり、ジョイカル(新車リースFC)のなかで、販売台数No.1の店舗となっている。そのうちの200台以上を花田氏が販売しており、新規の成約率は60%以上を誇る。加えて、保険獲得率も60%以上と高い営業実績を記録している。

有限会社 カーオーダーM

リーダー

村山 明李 氏

有限会社カーオーダーM/新車市場 四日市店にて新車リースの営業を担当している。2019年に業界、営業未経験で同社に入社。早期に販売スキルを向上させ、入社半年以降は店舗の主戦力として成約台数を積み重ね、2023年現在では新規商談の1番手として店舗の販売実績に大きく貢献している。店舗での新車販売台数は約200台となっており、店舗での成約率は安定して60%以上を誇る。

株式会社 船井総合研究所

リーダー

加藤 智

大学卒業後、船井総合研究所に入社。歯科医院・治療院・調剤薬局のコンサルティング部門を経て、モビリティ支援部に配属。 モビリティ支援部では、マイカーリースに特化したスタートアップオープン支援および販売台数アップ支援を担当している。特に販促物の作成や店舗作り、細やかな数値分析には多くの経営者より定評がある。

株式会社 船井総合研究所

マネージャー

淵上 幸憲

大学卒業後、船井総合研究所入社。モビリティ支援部において、中古車販売店併設型の車検工場向け業績アップ支援や単価アップ支援を行い、さらには、中古車販売店の業績アップ支援も行っている。講演活動にも力を注いでおり、全国各地で開催しているセミナーの講師も行っている。特に整備業の業績アップを得意としており、戦略策定から現場に施策を落とし込むところまでサポートをしている。

株式会社 船井総合研究所

森 祐輝

成蹊大学を卒業後、(株)船井総合研究所に入社。

不動産業界に向けたコンサルティング部門を経て現在はモビリティ支援部に配属。

配属後はWEBマーケティング支援や営業支援などを通して業績アップをサポートしている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2023/09/01 (金)

11:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声