【全業種向け】社員1名で年間粗利3千万!高卒求人媒体新規参入|船井総合研究所

【全業種向け】社員1名で年間粗利3千万!高卒求人媒体新規参入

【全業種向け】社員1名で年間粗利3千万!高卒求人媒体新規参入セミナー
【全業種向け】社員1名で年間粗利3千万!高卒求人媒体新規参入

講座内容

講師紹介

nps 株式会社

代表取締役

植杉 親優 氏

nps株式会社、代表取締役。長崎県諫早市が本社。

2017年長崎県の高校生向けに特化した就職応援メディアCOURSEを立ち上げる。「COURSE」という名称で全国40エリアまでに拡大し事業コンセプトに共感した経営者が全国で続々参入。「新しい価値を創造し、私たちが暮らす地域に広告で社会貢献します。」を経営理念に掲げている。

山本自動車工業 株式会社

代表取締役

山本 宰士 氏

山本自動車工業株式会社、代表取締役。広島県神石郡神石高原町が本社。

自動車整備・販売を中心に自動車に関する全てのサービスを提供している。行くのが楽しみになる「お店作り」の為お店を快適な空間に保ち、スタッフは笑顔と優しい接客を心がけている。就職応援メディアCOURSEでは営業マン1名で売上1,600万円を立てる。

株式会社 DANDL

代表取締役

田中 教善 氏

株式会社DANDL、代表取締役。静岡県浜松市が本社。

地域No.1の人材ビジネス会社になるべく、静岡県に特化した介護人材紹介事業を立ち上げたった2年で驚異的な成長を遂げた。 現在は、人材紹介だけでなく「介護職専門の求人メディア」「介護職員向けの教育研修」など多角的に事業を展開している。

株式会社 クサカ印刷所

代表取締役

日下 直哉 氏

株式会社クサカ印刷所、代表取締役。福島県福島市が本社。

当社は大正12年に創業してから100周年を迎る。常に地域に寄り添い、地域に密着した印刷物を手掛けており、その中でも会報や冊子、記念誌または個人の自費出版などを多く携わっている。福島県で就職応援メディアCOURSEを展開している。

株式会社 船井総合研究所

人材ビジネス支援部 マネージャー

濱﨑 亮輔

新卒で船井総研に入社後、一貫して人材ビジネスのコンサルティングに従事。 現在では、人材業界に特化したマーケティング調査の設計、戦略策定を担当している。医療・介護職・製造業を始め、様々な業種の人材紹介・派遣事業のクライアントを中心に全国で実績を上げている。

株式会社 船井総合研究所

人材ビジネス支援部 求人メディアチーム リーダー

保泉 泰宏

船井総研に新卒で入社。入社後は、広告・印刷業界/人材業界に特化をし、新規事業立ち上げ/マーケティング戦略の策定プロジェクトを経験。現在は、求人メディアの新規立上げおよび収益化を強みにしている。特に、マーケティング戦略での再現性が高い提案/実行には定評がある。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/05/30 (月)

13:00~16:00

東京会場

2022/06/03 (金)

13:00~16:00

大阪会場

2022/06/08 (水)

13:00~16:00

オンライン

2022/06/10 (金)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー