このような方にオススメ
- WEBからの集客を強化したい経営者さま
- 時流を踏まえた集客方法が知りたい経営者さま
- 他社の成功事例が知りたい経営者さま
- SNSの効果的な運用方法が知りたい経営者さま
- WEB活用で従業員の負担を軽減したい経営者さま
本セミナーで学べるポイント

WEB集客の具体的な手法
どのようなHPが良いのかや、リスティング広告の運用法、各種SNSの運用法など、具体的なWEB集客の手法をお伝えいたします。

他社の成功事例
HPやSNSといったWEB媒体を上手く活用されており、実際に集客も好調な振袖レンタル店様の事例をご紹介いたします。

最新の振袖時流
現在の振袖の時流と今後の時流予測を踏まえ、どのような集客方法を取るべきなのかをお伝えいたします

WEB活用の効果測定法
WEB集客の結果をどのように測定すればよいのか、また、目標にすべき数値指標をお伝えいたします。

明日から貴社が取り組むべきこと
講座の内容を明日からでもすぐに取り組んでいただけるよう、まずは何から取り組まなければならないかをお伝えいたします。
講座内容
第1講座 | 振袖におけるWEB販促の重要性 個人情報保護法の改正、ユーザー属性の変化などの観点から、振袖レンタルビジネスにおけるWEB集客の重要性をお伝えいたします。 株式会社船井総合研究所 市原 賢也 |
第2講座 | WEB販促の具体的な手法 効果的なHPの活用法や各種SNSの運用方法など、具体的なWEB販促の方法や効果測定の方法を、事例を交えてお伝えいたします。 株式会社船井総合研究所 市原 賢也 |
第3講座 | まとめ講座 セミナーでお伝えした内容を明日から貴社内に落とし込めるよう、講座のまとめをお伝えいたします。 株式会社船井総合研究所 井口 章 |
講師紹介

株式会社 船井総合研究所
市原 賢也
大学時代よりカメラの専門知識を独学で身に着け、新卒で船井総研に入社後、整骨院や振袖、ブライダルなど多彩な業界のコンサルティングに関わる。
ブライダル業界のコンサルティングに携わってからは、カメラの知識を活かしたカメラマンの評価制度の作成やライティングの指導など、フォトウェディング立ち上げ支援を中心に業績アップに貢献している。
デジタルネイティブならではの視点から、これからの5Gの時代に先駆けた動画活用の支援にも定評がある。

株式会社 船井総合研究所
井口 章
コンビニエンスストア業界から1997年に船井総研に途中入社。入社以降、写真館業界のコンサルティングに従事する。集客、マネジメント、財務面など経営全般において写真館のコンサルティングを実施している。ご支援先の中には、親子2代でお付き合いしている写真館も多数あり、先代から次世代への事業承継に関わる。
各県の写真館会・写真館業界団体の講演、2013年の「ザ・写真館」連載に加え、東京都写真館協会では、10年以上連載の続く「強い写真館になる条件」を執筆。
このセミナーのパンフレット
参加料金
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2022/06/02 (木)
13:00~15:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2022/06/07 (火)
13:00~15:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2022/06/17 (金)
13:00~15:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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