医療施設建築セミナー|船井総合研究所

医療施設建築セミナー

医療施設建築で4年で17棟50億
医療施設建築セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 ケーテック

代表取締役

舘洞孝幸 氏

岩手県盛岡市に本社を置く株式会社ケーテックの代表取締役社長。会社の設立当初は、土地オーナーにアパートやマンションを提案をしていたが、介護施設の提案も開始。事業者や行政とのやり取りを強みに、選ばれる建設会社になっている。4年程前から医療施設の建築に本格的に取り組み始め、今では医療施設だけで累計17棟50億円以上の受注をしている。地方の建設会社としては介護施設、医療施設の実績では全国でもトップクラスの実績を誇る建設会社。

株式会社船井総合研究所 

建設支援部 シニアアソシエイト 

東出健

埼玉県さいたま市出身。中央大学商学部に入学、卒業後、新卒で船井総合研究所に入社する。

資産管理チームで賃貸管理、賃貸仲介を中心に行う会社向けのコンサルティングに従事した後、土地活用チームの配属となる。

現在は、障がい者向けグループホーム事業をメインに、土地活用コンサルティングに携わる。

不動産証券化など、「不動産×金融×土地活用」といった新しいテーマにも今後取り組む。

株式会社 船井総合研究所

建設支援部 シニアコンサルタント 

永田大輔

沖縄県豊見城市出身。オレゴン州ウィラメット大学を卒業。2011年に船井総合研究所に入社後はIT、税理士事務所、自動車販売のコンサルティングに従事。2013年からは建築業界において土地活用コンサルティングに特化し、アパートや高齢者住宅、障がい者住宅など幅広い領域で地域の工務店やゼネコンの支援にあたっている。「経営者に寄り添う」コンサルティングが信条。常に誠実に、真剣に経営者と向き合うコンサルティングを実践している。英検1級、TOEIC990点。




参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/03/10 (木)

13:00~16:00

オンライン

2022/03/15 (火)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー