このような方におすすめ
- コロナによる業績へのダメージが大きい。
- 資料請求は結構来ているけど、来場につなげられていない。
- 受注が落ちてきているが、そのリカバリーができていない。
- チラシに代わる販促策を至急考えたいと思っている。
- これを機に、集客、営業をDX化していきたいと思っている。
本セミナーで学べるポイント

チラシに頼らない集客手法・営業手法がわかる
コロナの影響で集客の回復が見通せない中、デジタルマーケティングを活用したデジタル集客、さらにマーケティングオートメーション等を活用した商談の創出手法についてお伝えします。

インサイドセールスで集客を増やす方法がわかる
資料請求などの反響は来ているけど、来場につながっていない。そのお悩みの解決方法をお伝えします。

失敗しないマーケティングオートメーション導入・運営のポイントがわかる
集客・商談創出を自動的に行うマーケティングオートメーション。専門コンサルタントが、導入・運用成功のポイントをわかりやすくお伝えします。

業績が上がるDX化のポイントがわかる
マーケティング×インサイドセールスの掛け合わせて、業績が上がるポイントをお伝えします。
講座内容
第1講座 | 3カ月で仕組みを導入する方法 全国の「DXマーケティングの仕組み構築」に成功された会社様の事例を、解説付きのダイジェストでお伝えさせていただきます。 株式会社 船井総合研究所 岩﨑 航司 |
第2講座 | あなたの会社が明日から取り組むべきDXマーケティングの取り組みについて、より具体的な手法をお伝えいたします。 株式会社 船井総合研究所 濱中 亮 |
講師紹介

株式会社 船井総合研究所
岩﨑 航司
千葉大学工学部建築学科を卒業後、
新卒で船井総合研究所に入社。
人材紹介ビジネスコンサルティング業務を経て、新築住宅事業のコンサルティングに従事。
中でも営業マンの短期育成とデジタル集客に特化したコンサルティングには定評がある。

株式会社 船井総合研究所
濱中 亮
新卒で入社以来、住宅営業のコンサルティングを専門に行っている。中でも新人営業マンの短期育成と、営業の仕組み化に関しては他の追随を許さず、その徹底的に結果にコミットしたコンサルティングには定評がある。現在は幅広い営業手法の仕組み化コンサルティングに従事している。
このセミナーのパンフレット
参加料金
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2021/08/20 (金)
13:00~14:45
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/08/26 (木)
13:00~14:45
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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