平屋住宅ビジネス研究会説明会

平屋住宅ビジネス研究会説明会

このような方におすすめ

  • 新たな住宅事業の立上げを検討している方
  • 今すぐに売上を上げられる商品が欲しい方
  • 年間200組以上の新規客を集めたい方
  • 営業マン3人で4.5億の売上を新たに追加したい方

本セミナーで学べるポイント

年間240組の新規客を獲得できる、デザイン平屋とは
実際の販促物等を用いて、その集客力の高さについてご説明させていただきます。

デザイン平屋商品を導入した企業様のご紹介
実際に平屋商品を導入された企業様について、立上げ~初イベントの軌跡とその結果についてご紹介いたします。

1棟当たりの粗利550万円も取れる秘密とは
相見積もり等が発生することも多い住宅業界で1棟当たりの粗利が平均550万円取れる理由についてご説明させていただきます。

講座内容

第1講座
デザイン平屋導入説明会
売上をプラスで4.5億円作れる、デザインに特化した平屋の商品導入説明会と、導入企業の成功事例をご紹介します。

株式会社 船井総合研究所 坂内 優介

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

坂内 優介

慶應義塾大学を卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。入社後から一貫して平屋住宅事業の担当として従事し、平屋住宅事業の業績アップに特化したコンサルティングを行っている。

参加料金

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。


会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/06/18 (金)

10:00~12:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら