AIを使った営業マニュアルの作り方

営業マニュアルの作り方

このような方におすすめ

  • 現場で使える営業マニュアルを、なるべく簡単に作りたいという方
  • 人によって教え方にバラつきがあり、きちんと育たず辞めてしまう社員が多いと感じている方
  • 若手を育てられる幹部・リーダーを育成したい方
  • 自社の営業ノウハウをしっかりと形にして残しておきたいとお考えの経営者の方
  • 自社の家づくりの想いを言語化して、組織に浸透させたいとお考えの方

本セミナーで学べるポイント

営業マン育成の仕組み化に必要な3つのポイントを解説
何をすれば成長できるのか、また成長させられるのか?最短最速で営業マンを育てるためには3つのポイントを守る必要があります。

AIを使った営業マニュアルを作る時にやるべきこと
現場で使えないマニュアルが多いのは、現場で起きている事を反映させられていないから。商談の録音データをAIで分析すれば、現場で使えるマニュアルが作れます。

住宅会社が行うべき営業DXとは、その大原則をお伝えします
育成を成功させ業績を上げていらっしゃる企業にはいくつかの共通点があります。そのポイントをお伝えし、明日から自社でできる育成手法を解説していきます。

講座内容

第1講座
AIを使ってカンタンに営業マニュアルを作る方法
近年進化の目覚ましいAIを活用して、自社オリジナルの営業マニュアルをカンタンに作る方法をお伝えします。

株式会社 船井総合研究所 濱中 亮
第2講座
中小企業が取り組むべき営業DXとは何か
営業DXとは何なのか。より実践的に、明日から何をすべきなのかをお伝えします。

株式会社 船井総合研究所 伊藤 嘉彦

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

伊藤 嘉彦

1995年に同志社大学卒業後、建材メーカでの勤務を経て株式会社船井総合研究所に入社。 入社後は、住宅不動産業界でのコンサルティングを専門分野として担当。2006年にチームリーダーに昇格。2014年に住宅ビルダー・工務店の業績アップを専門的に手掛けるコンサルティンググループの発足時にグループマネージャーに着任。現在は、建設会社、住宅会社、土地活用会社対象のコンサルティング行う住宅支援部部長を務める。

株式会社 船井総合研究所

濱中 亮

新卒で入社以来、住宅営業のコンサルティングを専門に行っている。中でも新人営業マンの短期育成と、営業の仕組み化に関しては他の追随を許さず、その徹底的に結果にコミットしたコンサルティングには定評がある。現在は幅広い営業手法の仕組み化コンサルティングに従事している。

参加料金(税抜)

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/05/31 (月)

13:00~14:00

PCがあればどこでも受講可能



オンライン

2021/06/04 (金)

13:00~14:00

PCがあればどこでも受講可能



〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート