集客事例大連発セミナー

集客事例大連発セミナー
集客事例大連発セミナー

新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


当社のセミナーについては、Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。


対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

このような方におすすめ

  • HPを作って広告をかけているが、思うように反響の取れていない会社様
  • チラシをたくさんまいているが、費用対効果が落ちていると感じている会社様
  • ウェブ集客に取り組んでいるが成果が出ず困っている会社様
  • SNSを活用して、集客を伸ばしていきたい会社様
  • 集客に頭打ち感を感じている会社様

本セミナーで学べるポイント

チラシを12万部から3万部に減らして来場数を2倍以上増やした方法
紙面以外に自社ポスティングへの移行、それに伴う配布エリアや配布ルート作成が重要になってきます。 当たるチラシ集客のポイントを、事例企業を元に徹底解説します。

SNSとWEBを中心に毎月25組の来場予約を低コストで獲得する方法
Facebook広告やInstagram、Google広告からウェブページへ誘導し、 1組当たりの来場単価が20,000円に抑えられている会社様の取り組みを詳細にお伝えします。

マーケティングオートメーションを使って反響数だけでなく来店数を最大化させる方法
「反響は獲得できたけど、来店しない」という課題を感じていませんか? 反響を来店に繋げるためにマーケティングオートメーションを活用し、来店数を最大化させます。 マーケティングオートメーションとはお客様のHP上での動きやメールの開封状況に基づき、 効率よく追客できる仕組みのことです。

お客様の声

【1】販促費1/2で反響1000件増!来店300件増!

チラシは毎月20万部以上配布、ポータルサイトには 毎月150万円以上かけていて、これ以上集客を増やすことはできないと思っていました。物件情報サイトとセールスオートメーションの掛け合わせで、毎月反響80件、来店は30組、来場単価は以前の半分までダウン。新店舗を立ち上げるほどになりました。
アイワホーム株式会社 代表取締役 竹中徹郎氏

【2】インスタ広告で年間300組集客!来場単価は20000円!

今まではチラシから20組来ていたのに、1万部まいて1組の割合になってしまいました。そこで思い切ってGoogle広告や、インスタ広告にシフト。月30組の集客を維持できるようになった上、費用対効果が改善したので看板などにも予算を回せるようになりました。
有限会社 桃栗柿屋 統括責任者 木田幸宏氏

【3】チラシを7割減らして集客2倍!パートさんの活用でチラシ効果を最大化

10万部のチラシをまいて来場は2組…。原因は業者ポスティングにありました。なんとチラシをまいていなかったのです。自社ポスティングに切り替え、効果的な配布ルートを検証。12万部から3万部まで減らしたのに集客は2倍になりました。
オフィスエイト株式会社 代表取締役 鈴木和也氏

【4】モデルハウスやお客様邸がなくても月10組の集客を実現‼

大工から自分1人で会社を立ち上げ、介護リフォームを月に何件か紹介経由で行っている状況でした。しかし、今のまま続けていても会社として存続していくことは難しいと考え、船井総研さんとお付き合いを始めました。失敗したら後がないため、住宅事業が立ち上がるまではほぼ毎日連絡を取り合いながら準備を進めました。そして今ではモデルハウスやお客様邸はなく、店舗集客だけで月10組の来場があります。
株式会社 アイムホーム 代表取締役 松島充寿 氏

【5】立ち上げ一か月で集客30組/モデルハウス+店舗で年間集客250組‼

私が3代目に就任した時は集客がほとんどなく紹介受注を待つ状態でした。船井総研さんに言われるままチラシやHPを準備してモデルハウスをOPENしたところ、初月で30組が来場し、モデルハウスはOPENした日に売れました。今ではモデルハウスと店舗で年間250組集めています。
御園建設 株式会社 代表取締役 秋葉幸男 氏

講座内容

第1講座
住宅業界の経営者が知っておくべき業界動向
住宅業界の時流をお伝えしながら、その中で中小工務店の取るべき戦略をお伝えさせて頂きます。

株式会社 船井総合研究所 室伏 大祐
第2講座
【2021年最新版】集客成功事例大公開
販促効率を最大化させる最新の集客術を大公開。集客好調な住宅会社様の成功事例を元にお伝えさせて頂きます。

株式会社 船井総合研究所 室伏 大祐
第3講座
明日から取り組んでいただきたいこと
第一、第二講座の内容をもとに、 明日から実際に取り組んでいただけるよう、より実践的な内容をお伝えします。

株式会社 船井総合研究所 日野 信

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

建設支援部 チームリーダー

日野 信

北海道釧路市出身。中央大学法学部を卒業後、新卒で株式会社船井総合研究所へ。入社以来一貫して全国の住宅会社をご訪問し、コンサルティングを行っている。WEBを活用した集客手法を武器に、規格住宅ビジネスでの業績アップに取り組んでいる。

株式会社 船井総合研究所

室伏 大祐

大学時代に金融学を専攻後、新卒で入社。会計士や税理士のコンサルティングを以前行っていた経験から、WEB集客では確かな実績を持つ。WEBを使った集客支援を強みに全国のクライアントに支援を行うため、全国を飛び回っている。

参加料金(税抜)

・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様

会員価格   8,000円 (税込  8,800円)/ 一名様

※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/06/01 (火)

10:00~12:00

PCがあればどこでも受講可能


オンライン

2021/06/13 (日)

10:00~12:00

PCがあればどこでも受講可能


オンライン

2021/06/18 (金)

10:00~12:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2021/06/25 (金)

10:00~12:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

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