高齢者・障がい者住宅 土地活用研究会説明会

土地活用研究会に無料ご招待!
高齢者・障がい者住宅 土地活用研究会説明会

このような方におすすめ

  • 地主情報を安定に獲得したい方
  • 今までの地主向けの販促方法に限界を感じる方
  • コロナの影響で訪問営業ができずお困りの方
  • 社員に負担がかからない地主集客方法を探している方

本セミナーで学べるポイント

最新の地主集客事例を公開
全国の成功している土地活用会社様の地主獲得方法をお伝えします!

地主開拓に向けての具体的なステップを解説
今回は研究会員様がどのような流れで集客しているのか、具体的な方法をお伝えいたします!

地主情報の獲得を基盤とした土地活用事業の発展に向けて
地主情報獲得に加えて最新の土地活用商品をお話いたします!

お客様の声

【1】地主向けWebサイト

地主向けWebサイトを構築して、効率的に且つ安定的に地主情報を獲得しています。ターゲットを2代目地主に絞ることがポイントのひとつであり年間15件の地主情報を獲得しております。

【2】銀行向け営業

銀行と関係性を構築して地主情報を獲得している事例です。地域の金融機関へ複数回営業を行い、キーマンである母店のブロック長と関係性を築くことがポイントです。行員向けセミナー(勉強会)を行い行員が抱えている地主案件を紹介してもらいます。

【3】不動産会社営業

不動産会社に向けてDM送付・TEL営業・訪問営業を行い、地主情報を紹介してもらいます。パート社員を求人広告から採用して業務を任せています。「訪問数→商談数→案件数」などのKPIから明確な目標を立てて計画的に営業してもらっております。

【4】新聞広告

新聞に地主向けの広告を掲載したことで7件/回の地主情報を獲得しました。アパート・マンションに比べて高利回り・高入居率の土地活用商品を整備したのちに広告を掲載したことで効果的な地主集客につながりました。

【5】地域誌

地域誌に広告を掲載することで2か月で4件の地主情報を獲得しました。そこまで販促費をかけられない会社様が取り組んだ事例であり、新聞よりも比較的安価で、新聞を購読していない層に広告を掲載できることができるメリットが地域誌にあります。50代の地主の奥様層が広告をみて旦那様に相談する流れが多いです。

講座内容

第1講座
地主集客事例5連発
成功している地主集客事例を大公開。最新のWebサイトを使った集客から、不動産会社等への営業・紙媒体を使った集客まであらゆる会社の事例をご紹介します。今後確実に必要になる外部環境に影響を受けづらい反響型の地主集客方法を知ることができるセミナーです。

株式会社 船井総合研究所 山川 雅生
第2講座
土地活用事業を活性化させるためには!?
地主集客の重要性・今後の傾向から集客だけでない土地活用事業を活性化させるためのポイントを解説します。

株式会社 船井総合研究所 小屋敷 侑太郎

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

山川 雅生

大分県大分市出身。首都大学東京(現.都立大学)経営学科卒業後、新卒で船井総合研究所に入社する。 税理士事務所向けの士業支援部経理コンサルチームを経て、建設支援部土地活用チームに配属となる。 経理コンサルチームでは、リスティング広告の運用等の業務に携わり、Webマーケティング全般の知識に明るい。 障がい者グループホームのコンサルティングも携わり、「既存事業×デジタル」を活用したコンサルティングを提案している。

株式会社 船井総合研究所

小屋敷 侑太郎

神奈川県出身。中央大学法学部を卒業後、2016年に船井総合研究所に新卒で入社。入社後は、建設・住宅・不動産会社向けに障がい者グループホーム、戸建賃貸、サ高住など様々な土地活用コンサルティングに携わっている。現在は、リーダーの役職として、全国に約15社のクライアントを持つ人気コンサルタントである。

参加料金(税抜)

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/03/25 (木)

10:30~11:30

(Webセミナーへ変更となりました)

株式会社 船井総合研究所 東京本社

《JR「東京駅」丸の内北口より徒歩1分》

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


セミナーをスムーズにご受講いただくために、事前に注意事項をご確認ください。


ご参加の際の注意事項やFAQは
こちら





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


経営者のためのビジネス情報・ノウハウを発信する会員制情報サービス

「社長online」プレミアムプランにご登録いただくと

船井総研の研究会会員の皆様と同様に、セミナーの価格が2割引になります。

※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。


「社長online」各プランの詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。

また、有料セミナーをクレジットカードで申し込まれた方は

「社長online」お試しプラン(情報サービスの無料体験)をご利用できます。

(セミナーのお申し込み後に、詳しいメールをお届けします)



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連するセミナー
セミナーに
申し込む
無料ダウンロード
レポート一覧
TOPページへ戻る