【webセミナー】法律事務所特化 コロナ対策セミナー

200以上の法律事務所との関与を通じて船井総研が捉えた新型コロナウイルス対応の今を、本セミナーで発信!

弁護士のイメージ画像

新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


当社のセミナーについては、録画等による Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。


対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

本無料ウェビナーでお伝えすること

昨日、7都府県に対する緊急事態宣言が政府より発令されました。

これまで以上の、人身に対する危険を回避することを目的とし、様々な社会・経済活動の制限が、より強く要請されることとなります。

法律事務所という事業においても例外ではなく、このような大きな変革のさなかにあって、社会のインフラとして地域社会のために継続的に機能していく上でも、状況に応じた臨機応変な対応が求められることとなります。

つきましては、200以上の法律事務所との関与を通じて船井総研が捉えた新型コロナウイルス対応の今を、本セミナーで発信させていただきます。


・<実態レポート>コロナウイルスに伴った市場変化が事務所経営に与える影響

・市場変化に伴って今事務所はなにをするべきか

・今、事務所が着手すべきマーケティング・マネジメント両面における「デジタルシフト」

・BCP(事業継続計画)を構築する上で、今後取るべき戦略像の提言



多くの事務所経営者様にお役立ていただきたいと考え、無料・オンライン配信となります。

日中のお時間とはなりますが、ご予定いただけますと幸いです。

講座内容

第1講座
新型コロナウィルスが法律事務所の経営に与えている実情
株式会社 船井総合研究所 士業支援部 シニアコンサルタント 鈴木 圭介
第2講座
急いで実現したいデジタルシフト・リモートワークシフト
株式会社 船井総合研究所 士業支援部 チーフコンサルタント 石黒 翔太
第3講座採用戦略や採用活動をどう変えるべきか?
株式会社 船井総合研究所 HRD支援部 チーフコンサルタント 川上 英秀朗


講師紹介

株式会社 船井総合研究所

士業支援部 シニアコンサルタント

鈴木 圭介

株式会社 船井総合研究所

士業支援部 チーフコンサルタント

石黒 翔太

株式会社 船井総合研究所

HRD支援部 チーフコンサルタント

川上 英秀朗

参加料金

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日含め4日前までお申し込み可能です。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/04/30 (木)

14:00~15:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/05/19 (火)

15:00~16:00

PCがあればどこでも受講可能

キャンセルについて

キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。



船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット 船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット






WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


セミナーをスムーズにご受講いただくために、事前に注意事項をご確認ください。


ご参加の際の注意事項やFAQは
こちら







「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


経営者のためのビジネス情報・ノウハウを発信する会員制情報サービス

「社長online」プレミアムプランにご登録いただくと

船井総研の研究会会員の皆様と同様に、セミナーの価格が2割引になります。

※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。


「社長online」各プランの詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。

また、有料セミナーをクレジットカードで申し込まれた方は

「社長online」お試しプラン(情報サービスの無料体験)をご利用できます。

(セミナーのお申し込み後に、詳しいメールをお届けします)




セミナーのよくあるご質問はこちら
TOPページへ戻る