2020年3月【警備・清掃業界向け】自社採用改革セミナー|船井総合研究所

2020年3月【警備・清掃業界向け】自社採用改革セミナー

本来立つべき売上をいつまで垂れ流す!?人材不足を嘆く前に 今すぐ採用を見直せ!
人材ビジネスのイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社J.SECURITY

総務部長

戸塚 まゆみ 氏【特別ビデオ出演】

新潟県内最大手の警備会社としての厚い信頼を背景に、地域に根差した高品質なセキュリティサービスを24時間体制で提供している。新潟県内中心に主に警備1号・2号業務を行う。さらなる事業展開のため、採用改革を代表・部長らが牽引しており、年間600名の応募があるなど、地域でも圧倒的な応募数を実現している。

濱﨑 亮輔

株式会社 船井総合研究所

マーケティングコンサルタント

濱﨑 亮輔

新卒で船井総研に入社後、一貫して人材ビジネスのコンサルティングに従事。現在は、人材業界に特化したマーケティング調査の設計、戦略策定を担当している。医療・介護職・製造業を始め、様々な業種の人材紹介・派遣事業のクライアントを中心に全国で実績を上げている。

株式会社 船井総合研究所

森 海人

主に・警備・ビルメンテナンス業界における中途採用コンサルティングを提供している。特にWEBマーケティングを活用した中途採用コンサルティングを得意としている。中途採用だけでなく新卒採用にも精通する。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2020/03/10 (火)

13:00~16:30

東京会場

2020/03/12 (木)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー