美容室,美容院,エステ,エステサロン,アイリッシュサロン|船井総合研究所

エステサロン2カ月で2倍!!契約率UPノウハウ大公開セミナー

サロン成約率30%→60%にしたスタッフ教育!
エステサロン2カ月で2倍!!契約率UPノウハウ大公開セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

ディア・ヒロイン株式会社

代表取締役

柳田 依璃 氏

2004年に脱毛サロンとして創業。2013年には、現在の720万円を超える2店舗目を出店。競合サロンが150店舗を超える中でも自社のサービスを明確にし、今では1店舗720万円を超える地域一番店レベルのサロンに成長。現在は、新しい市場である痩身市場への積極的な展開で、3か月目でスタッフ2名で月商360万円を超えるなど、新たな成長戦略に取り組んでいる。ビューティーワールドジャパンでの講師経験やエステティックグランプリでの活動など業界団体でも注目されているサロンを経営している。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

楠本 文哉

船井総合研究所の中で最もエステ業界に精通し、船井総研の中でもエステ業界のクライアントを最も多く持つエステ専門のコンサルタントである。得意とするテーマは「WEBを活用した集客の最大化」「エステ事業への新規参入支援」。

現在は、年商2000万円の企業から年商30億の企業まで、年間250回を超える個別コンサルティングを全国で行っている。

株式会社 船井総合研究所

植山 望月

現在はエステサロンのコンサルティングを専門とし、業績アップの提案を行っている。数々のエステサロンでの調査を実施し、現場経験では船井総研No.1を誇る。「お客様だけでなく、社長、社員が幸せになれるサロン」をテーマに、様々な方面から業績アップのサポートをする完全現場型コンサルタント。コンサルティングを通じて「お客様(エンドユーザー)の人生を豊かにする、如いては人生を幸せにするグレートカンパニーを創出し、支援する」をモットーに徹底したサポートを行う。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2020/03/27 (金)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー