美容室,美容院,エステ,エステサロン,アイリッシュサロン|船井総合研究所

異業種向け高収益ビジネス!!痩身専門店新規立ち上げセミナー

エステ業界のことを何も知らない美容室経営者でも、OPENたった2ヶ月で、月商350万円達成!
異業種向け高収益ビジネス!!痩身専門店新規立ち上げセミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

有限会社バンビ

代表取締役

村上 弘樹 氏

熊本県で低価格の美容室を10店舗経営。業務委託サロンや低価格美容室サロンの競合が多くなる中で企業の成長速度が減速。その中でも新たな事業の柱として注目した「痩身専門店」経営にシフトし、企業成長速度を加速化させることに成功。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

楠本 文哉

船井総合研究所の中で最もエステ業界に精通し、船井総研の中でもエステ業界のクライアントを最も多く持つエステ専門のコンサルタントである。得意とするテーマは、「WEBを活用した集客の最大化」「エステ事業への新規参入支援」である。現在は、年商2000万円の企業から年商30億の企業まで、年間250回を超える個別コンサルティングを全国で行っている。

株式会社 船井総合研究所

中村 太雅

船井総研に入社後、歯科医院・整骨院をはじめとした医療コンサルティングに従事し、ノウハウを培い経験を積んだ。現在はエステサロンコンサルタントとして、全国のエステサロンの業績アップのお手伝いをしている。特に近年では痩身エステ事業新規参入のコンサルティングを中心に行っている新規参入コンサルタント。 理論だけに囚われず、社長、社員の想いをもとに業績向上のサポートをする。

株式会社 船井総合研究所

植山 望月

現在はエステサロンのコンサルティングを専門とし、業績アップの提案を行っている。数々のエステサロンでの調査を実施し、現場経験では船井総研No.1を誇る。「お客様だけでなく、社長、社員が幸せになれるサロン」をテーマに、様々な方面から業績アップのサポートをする完全現場型コンサルタント。コンサルティングを通じて「お客様(エンドユーザー)の人生を豊かにする、如いては人生を幸せにするグレートカンパニーを創出し、支援する」をモットーに徹底したサポートを行う。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2020/02/12 (水)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー