【不動産業界向け】Zoho導入コンサルティング

Zoho導入コンサルティングのご支援概要
- 集客の最大化(MA)
⇒チャットボット、メルマガ配信、顧客行動履歴の可視化、スコアリングなど - 契約率の最大化
⇒顧客追客状況を可視化、営業力に依存しない環境づくり - 業務生産性向上により営業社員の営業時間の捻出(CRM、ZohoSign)
⇒帳票の重複入力の軽減、電子契約書関係など - 経営数字、KGI・KPIの可視化(データドリブン経営)
⇒会議資料作成の時短、リアルタイムに経営数字可視化により早期経営判断実現など
- Zohoを導入することで、以下全体像を構築いたします。

不動産DXで押さえるポイント
- 不動産業界のDXにおいては以下のようなポイントは最低限押さえて進めることが重要です。これらのポイントは船井総研のサポートにより補完可能です。

Zoho導入コンサルティングの流れ
- 標準的には以下の流れで策定します。船井総研では「MA構築からSFA、CRM、データの可視化」に至るまですべての工程をサポートさせていただいております。

アウトプットイメージ
- ご支援では主に以下のものを作成・提出させていただきます。
- MA
(集客の最大化システム)
- SFA
(営業支援システム)
- BI
(経営数値の可視化)
資料ダウンロード
- 【資料目次】
①DXの全体像
②不動産DX
③不動産DXで実現できること
④MA(集客の最大化システム)
⑤SFA(営業支援システム)
⑥Zoho SING(クラウド契約システム)
⑦経営数字、KPI・KGIの可視化(データドリブン)
⑧ご支援年間スケジュール
⑨コンサルフィー及びサポート体制
⑩Zoho導入費用
⑪【参考資料】IT導入補助金について
関連するダウンロードレポート
ご相談の流れ
- 以下の流れにて、まずはお気軽にお問い合わせください。
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※45分~1時間程度