整骨院向け 新人治療家研修2024 オンライン|船井総合研究所

整骨院向け 新人治療家研修2024 オンライン

早期活躍するための「在り方」「考え方」「社会人スキル」を学べる
整骨院向け

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

深山 望彩

大学時代はマーケティングを専攻し、各種メディアに掲載実績のあるゼミに所属。

企業と連携を行い新商品の開発・販売を実施、SNSの運用や販売経路の拡大について提案すると共に、地域活性化に関する大会に出場し、グランプリを受賞。

船井総合研究所に入社後は、WEBを中心としたマーケティングをはじめ、採用体制の構築や評価制度の設計といったマネジメント分野も得意としている。

入社以来、一貫して治療院の業績アップコンサルティングに従事している。

株式会社 船井総合研究所

境 明悠

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。 入社後は、土地活用業界のコンサルティングを経て整骨院、鍼灸院などの治療院をメインとしたコンサルティングに従事。 現場目線・患者目線を大切に、実際に現場へ落とし込むまでのサポートを得意としている。 船井総研の新卒採用のInstagram運営に携わっており、治療院業界においても採用面のサポートを通じて院の発展に貢献している。

株式会社 船井総合研究所

金田 勇気

入社後、治療院業界、障がい福祉業界のコンサルティングを経て、再び治療院業界のコンサルティングに従事。

在学中に行政書士試験を合格するなど勉強好きの姿勢で一貫して業務に取り組む。

「日本の健康水準を上げる」というグループ理念の下、収益性と社会性を両立する整骨院づくりをサポートするべく邁進している。

萱間 優斗

入社して以来一貫として整骨業界のコンサルティングに従事。「関わった経営者様を『幸せ』にする」という強い信念のもと、日々業績アップに努めている。月商100万円前後の一人院長から年商1億円規模の多店舗までの企業様とお付き合いをなっている。マーケティングの支援以外にも評価制度構築や教育などのマネジメント支援も行い、マーケティング・マネジメントの2方面から業績向上できるようにサポートをしている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/04/17 (水)

12:00~16:30

オンライン

2024/04/19 (金)

12:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声