【全業種向け】節税対策を効果的に行うには!?黒字企業の税理士選びセミナー|船井総合研究所

税理士変更で節税対策が変わる!黒字企業の税理士選びセミナー

節税対策を徹底攻略!事業成長のための投資資金を捻出するための活用方法とは?!
税理士変更で節税対策が変わる!黒字企業の税理士選びセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

ミカタ税理士法人

九州・四国ブロック長

臼井 智典 氏

1994年税理士事務所に入所し14年間担当者として勤務、業務ソフトウェアベンダーでは9年間会計業務ソフトウェアの開発及び顧客サポートに従事。2017年にミカタ税理士法人に入社。

お客様の規模、業種問わず、経営者の価値観、家族構成等をヒアリングし、100社以上のお客様へ「ミカタ109ソリューション」の「オーナー社長の手取り最大化メニュー」を中心に提案し成果を挙げる。

現在は、新規開設した福岡支店にてスタートアップから老舗企業までさまざまなお客様の業務効率化や会計・税務業務の支援を行う。

株式会社 船井総合研究所

事業開発室 税理士セレクショングループ マネージャー

坂田 知加

会計事務所向けコンサルティングに従事し、全社において女性最速・最年少で管理職に昇進。これまで全国300以上の会計事務所に関与。「企業レベルと税理士レベルのミスマッチ」を解決したいという想いより、現在は成長企業とハイレベル会計事務所のマッチングを行っている。

株式会社 船井総合研究所

事業開発室 税理士セレクショングループ

石原 佑哉

新卒で船井総研へ入社以来、HR領域のコンサルティングで全国各地・様々な業種の企業の成長支援を行ってきた。その中で成長企業ほど会計周りの業務効率化や決算・税理士に関する悩みが多かったことから、”企業レベルと税理士レベルのミスマッチを解決する”という事業コンセプトに共感し、成長企業とハイレベル会計事務所をマッチングする税理士セレクション事業のメンバーとして活動している。
現在は多くの業種のコンサルティングに携わった知見を活かし、 業種・企業規模に応じた課題を解決するべく、年間200件以上のご相談に対応している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/03/05 (火)

12:00~13:00

オンライン

2024/03/06 (水)

12:00~13:00

オンライン

2024/03/07 (木)

12:00~13:00

オンライン

2024/03/08 (金)

12:00~13:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー