【webセミナー】シニア世代向け建て替え需要獲得セミナー

【webセミナー】シニア世代向け建て替え需要獲得セミナー

このような方にオススメ

  • イベント・展示場の集客が減少している会社様
  • 未経験営業マンでも難なく受注ができる仕組みがほしい会社様
  • 競合と差別化ができずに悪戦苦闘している会社様
  • 更なるシェア拡大のため新商品を探している会社様
  • Webマーケティングを強化したい会社様

本セミナーで学べるポイント

2022年以降伸びるビジネスモデルの条件とは?
あらゆる商品が市場に溢れる住宅業界において、商品での差別化は難しくなっています。そんな中、競合ゼロで見込みの高いお客様が集まり圧倒的に契約率を高め効率的に受注を増やすことが出来るビジネスモデルが存在します。シニア世代向けコンパクト建て替えビジネスモデルをはじめとしたブルーオーシャン商品を取り組むべき背景と成功ポイントを解説します。

全国トップビルダーの立ち上げ後成功事例大公開
岩手県16年連続No.1ビルダーのシリウス様をはじめ、全国各地のトップビルダーが続々取り組み成功事例を生み出しているシニア世代向けコンパクト建て替えビジネスモデル。各社のリアル成功実例とそのポイント・業績アップ必要な必須条件をご紹介します。

わずか4か月で始められるシニア世代向けコンパクト建て替えビジネスモデル立ち上げフロー・スタートツール・Web戦略のすべてを初公開
シニア世代向けコンパクト建て替えビジネスモデルにおける商品・集客・営業の仕組み構築・立ち上げフロー・ツール一式を初公開します。売れ筋プランや見込みが高い顧客を集客するチラシ・Web集客における効果的なキーワード等、本セミナーでしか聞けない具体的な事例・ノウハウもお伝えいたします。

成功事例

【1】東北地方K社様

県内NO.1ビルダー。更なるシェアアップを目指し新ブランド立ち上げ。シニア世代夫婦を中心に月2~3棟を安定的に受注している。

【2】九州地方N社様

新ブランド立ち上げ後、低コストで見込みの高いシニア世代夫婦をピンポイントで効率的に集客。半年で14棟の受注を実現。

講座内容

第1講座
需要が拡大するシニア世代夫婦向けコンパクト建て替えビジネスモデルの全貌を大公開
今、シニア世代夫婦の建て替えの需要が増加しています。お子さまが家を出た後に、平屋やコンパクトな住まいに建て替えを検討されるご夫婦向けの新しいビジネスモデルです。縮小する住宅業界の中でも密かに伸びているシニア1-2人暮らし世帯の建て替えマーケットを業界初でターゲットとしてブルーオーシャン新市場で一人勝ちするための住宅ビジネスモデルの商品づくり・集客・営業のポイントをお伝えいたします。

株式会社船井総合研究所 青木 直哉

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

青木 直哉

参加料金

無料

日時・会場

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/04/14 (木)

13:00~14:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2022/04/21 (木)

13:00~14:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連するセミナー
関連するお客様の声