このような方におすすめ
- これからのエステ業界の集客時流を知りたい
- 自社使用している集客媒体が適切か、強化方法を知りたい
- ポータルサイト以外の集客方法を知りたい
- 安定的に集客・顧客確保をできる方法を知りたい
- 既存顧客のリピーター率アップ方法を知りたい
本セミナーで学べるポイント

成功サロンが教えたくない集客ルール①
新規集客の為に広告費への投資は絶対に惜しまない

成功サロンが教えたくない集客ルール②
目標売上の10%以上を広告費として投資し続ける

成功サロンが教えたくない集客ルール③
ポータルサイトの反響が上がり続けるPDCAを回し続ける

成功サロンが教えたくない集客ルール④
ポータルサイト以外の集客経路を確保する

成功サロンが教えたくない集客ルール⑤
GoogleMapで地域1番の口コミ数、写真品質、情報品質を作り上げる
講座内容
第1講座 | エステ業界の集客最新時流! これまでの集客方法はもう古い?!地域一番店を目指すために2022年に向けて強化するべきポイント大公開! 株式会社船井総合研究所 藤野 真誠 |
第2講座 | 本日のまとめ「2022年に向けてエステサロンが取り組むべきこと」 本セミナーで学んだことを、明日からすぐに生かしていくためにすべきことについてお伝えします。 株式会社船井総合研究所 寺嵜 孔希 |
講師紹介

株式会社 船井総合研究所
藤野 真誠
大学院卒業後、新卒で船井総研に入社。入社後は治療院業界のコンサルティングを経て、エステ業界のコンサルティングに従事。オンライン集客を得意とし、ポータルサイト・Google広告・SNS広告など幅広い分野で活躍する。勉強好きの姿勢を基に、経営者に寄り添ったコンサルティングを行う。

株式会社 船井総合研究所
寺嵜 孔希
船井総合研究所にて、皮膚科・美容皮膚科のコンサルティングを行う部隊の代表を担っています。50医院以上への経営コンサルティング経験があり、年間医業収入が1億円未満の医院を単院で2億円や3億円にするコンサルティングが得意です。保険診療の効率化による医業収入アップ・院長負担減に加え、上手に自費領域に参入することで無理なく、きっちり医業収入を上げていくお手伝いを行っています。
短期的な利益だけに踊らされず、患者さんに対して誠実に、できるだけ周囲の医院と競合にならない(戦わない)ポジションや価値を確立して、患者さんにとって価値が高い医院を一つでも増やしていくことがポリシーです。
参加料金
・一般価格 5,000円 (税込 5,500円)/ 一名様
・会員価格 4,000円 (税込 4,400円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)へ、ご入会中のお客様のお申込に適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2021/12/02 (木)
10:00~11:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/12/06 (月)
10:00~11:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/12/10 (金)
10:00~11:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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