地方の注文住宅会社が実践すべき郊外型分譲戦略セミナー|船井総合研究所

地方の注文住宅会社が実践すべき郊外型分譲戦略セミナー

地方の注文住宅会社が実践すべき郊外型分譲戦略セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 トータルホーム

代表取締役

髙橋 茂樹 氏

1994年設立。地元の岡山県エリアにてローコスト住宅ブランド「MOMOはうす」で住宅事業を確立、客層のターゲティングレベルの高いビジネスモデルを構築・展開する。近年では、本社のある岡山市から、7万人商圏の総社市にて分譲ビジネスを展開し。新規店舗立上げ1年で年間300件の反響獲得、27棟の販売を実現。従来のローコストブランドに加えて、別の客層をターゲットとした、質の高い手頃な分譲住宅の販売を実現し、地元総社市の地域の消費者を魅了している。

株式会社 船井総合研究所

リーダー

髙田 直克

住宅・不動産業界を中心にコンサルティングに従事。
特に中古+リフォームの新規事業立上げを得意とする。

リフォーム会社、住宅会社には、不動産業への進出
不動産会社には、建築業への進出を中心に「中古+リフォーム事業」の業態付加で、業績を上げることを得意とする。

また近年は、新規立上げ支援だけでなく、評価制度の構築から、即時受注率を上げる営業指導まで、「中古+リフォーム事業」の現場主義をモットーに、定着から活性化するまでの支援に定評がある。

株式会社 船井総合研究所

チーフコンサルタント

井上 雄太

不動産会社を経営する父の背中を見て育ち、新卒で船井総合研究所に入社。

入社後は住宅不動産業界の英才教育を受け、コンサルティングに従事。年間数棟の会社から100棟以上の企業までを幅広くサポート。

現在は主任の役職として、若手コンサルタントの育成にも注力している。

株式会社 船井総合研究所

時任 啄也

新卒で船井総研入社後一貫して住宅・不動産業界に従事。

立命館大学にて心理学を専攻した経験を活かし、統計分析、数値により裏付けされた提案が得意。

船井総研に蓄積されている膨大なデータと時流と組み合わせ、クライアントの業績に貢献している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/03/12 (金)

13:00~16:30

オンライン

2021/03/16 (火)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声