【webセミナー】展示会に頼らない「オンライン営業」セミナー

展示会に頼らない「オンライン営業」を3ヶ月で導入する方法 ~ 船井総合研究所・中小企業大学校 コロナ禍対応共同講座 ~
【webセミナー】展示会に頼らない「オンライン営業」セミナー

新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


当社のセミナーについては、Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。


対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

このような方におすすめ

  • コロナで展示会開催が中止になって困っている。
  • 営業をしようにも訪問ができなくて困っている。
  • 受注が落ちてきているが、そのリカバリーができていない。
  • 展示会に代わる販促策を至急考えたいと思っている。
  • これを機に、営業もリモートに移行したいと思っている。

本セミナーで学べるポイント

展示会に頼らない集客手法・営業手法がわかる
コロナの影響で年内の展示会が見通せない中、デジタルマーケティングを活用したデジタル集客、さらにマーケティングオートメーション等を活用した商談の創出手法についてお伝えします。

人が訪問しなくてもよい「オンライン営業」の導入方法がわかる
営業訪問の自粛を余儀なくされる中、訪問せずに売る「オンライン営業」の導入ポイント、また受注まで確実に結び付けるポイントがわかります。

セールステックの最新具体事例がわかる
最新の営業テクノロジーとして注目を集めるセールステック。その具体事例と導入のポイントをわかりやすくお伝えいたします。

失敗しないマーケティングオートメーション導入・運営のポイントがわかる
集客・商談創出を自動的に行うマーケティングオートメーション。100社を超える導入・運用実績を持つ専門コンサルタントが、導入・運用成功のポイントをわかりやすくお伝えします。

業績が上がるSFA・CRM運用のポイントがわかる
特にSFAは単なる管理ツールではなく、業績アップのためのツールです。適切なKPI設定のポイント、運用のポイントなど、業績を上げるSFA・CRM運用のポイントについてお伝えします。

講座内容

第1講座
コロナ禍でも業績を伸ばし続けるために必要な営業改革

株式会社船井総合研究所 HR支援本部 マネージング・ディレクター 山根 康平
第2講座
展示会に頼らない「オンライン営業」を3ヶ月で導入する方法

株式会社船井総合研究所 ものづくり・エネルギー支援部 ディレクター 片山 和也
第3講座
アフターコロナで業績を伸ばすために経営者に考えてほしいこと

株式会社船井総合研究所 HR支援本部 マネージング・ディレクター 山根 康平

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

HR支援本部 マネージング・ディレクター

山根 康平

経営コンサルタントとして人材ビジネス会社のコンサルティングに従事し、数多くの企業の業績アップを実現してきた。 机上の空論を嫌い、実現可能性の高い提案のみで構成されたコンサルティングは多くの経営者から支持されている。同社史上最年少の27歳でエクゼクティブ経営コンサルタントに昇格し、現在は総勢52名を超える人材ビジネス専門コンサルタントが所属する部門の責任者として、社内ただ一人20代で部長を務めている。

株式会社 船井総合研究所

ものづくり・エネルギー支援部 ディレクター

片山 和也

マーケティングオートメーション及びセールステック導入の専門家。同分野では船井総研の第一人者である。上場企業から中堅・中小企業まで幅広く導入支援の実績を持つ。また日経クロステックでの連載を手掛けるなど、テクノロジー面とマーケティング面の両面に精通していることが大きな強み。

主な著書に「技術のある会社がなぜか儲からない本当の理由」(KADOKAWA)、「なぜこの会社には1ヶ月で700件の引き合いがあったのか?」(KADOKAWA)、「必ず売れる!生産財営業の法則100」(同文舘出版)、「はじめて部下を持ったら読む!営業マネジャーの教科書」(ダイヤモンド社)、「部下を育てるリーダーが必ず身につけている 部下を叱る技術」(同文舘出版)、「ぐるっと!生産管理」(すばる舎リンケージ)、「世界が驚く日本の微細加工技術」(日経BP)他、著作は優に10冊を超える。経済産業省登録 中小企業診断士。

参加料金(税抜)

・一般価格 5,000円 (税込 5,500円)/ 1名様

会員価格 4,000円 (税込 4,400円)/ 1名様

※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。 


会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/12/04 (金)

13:00~15:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/12/09 (水)

13:00~15:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/12/15 (火)

13:00~15:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/12/22 (火)

13:00~15:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら



WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら