新築,注文住宅,分譲,建売,不動産|船井総合研究所

企業価値を向上させるコーポレートブランディングセミナー

企業価値を向上させるコーポレートブランディングセミナー
企業価値を向上させるコーポレートブランディングセミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社アルプスピアホーム

代表取締役

石田 正也 氏

長野県でTOPレベルの住宅会社アルプスピアホームの代表取締役社長。住宅ブランドを複数立ち上げて、地域密着で専門店を複数立ち上げることにより業績を上げ続けている。単に売り上げを追求するのではなく、全従業員の物心両面の幸福を追及していて、地域からも非常に優良な企業であると認知されている。社員が誇りをもって業務にあたることができる体制を構築した張本人である。今後のブランディング強化に期待が高まる。

株式会社 船井総合研究所

住宅支援部 スマートハウスグループ マネージャー

白戸 俊祐

マーケティングを中心に経営コンサルティングを8年間させて頂いておりますが、日々コンサルティングを行う中で、企業の業績アップには細かな事例やノウハウよりも、その会社が「どういう目的でどこを目指すのか?」が何よりも重要であると感じています。「9割の会社は社長で決まる」といわれているように、経営者の目線・考え方が変わったことで短期間で圧倒的な成長を遂げた会社様を数多く見てきました。これらの会社様は経営者・社員・顧客・関係業者すべてが幸せになれる会社づくりを目指し「地域で一番選ばれる良い会社」になっています。現状の規模や体制は関係なく、どんな会社でもそういった会社になることができると日々実感しています。1社でも多くそんなグレートカンパニーを一緒に作っていけるよう日々精進して参ります。

株式会社 船井総合研究所

住宅支援部 スマートハウスグループ シニアアソシエイト

山﨑 優

経営活動を構成する要素を考えてみると、ヒト・モノ・カネ・経営者の信念、そして企業を取り巻く先行き不透明な市場環境など・・。当然ながら、このように考え出すと途方もありません。これらが複雑に絡み合う経営活動に於いて発生し得る課題に対して『絶対的な解』というものは存在しないと私は考えています。だからこそ私は、1つの『解』を出すことを求められるこの仕事に最高の“やりがい”を見出しています。

御社の経営活動の課題に対して、私は1つの『解』を提示いたします。

しかしながらその『解』は、コンサルタントが100人いたら100通りの解があるでしょう。


もしもお困りごとがあれば、是非一度お話を聴かせてください。

もしも私の物事の捉え方に共感していただけたのであれば、100通りの中の1つの『解』を私に託させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/06/26 (金)

12:30 - 16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声