このような方におすすめ
「毎月の新規が3名以下、自賠責売上が50万円未満でそれを向上させたい」
「オンラインの自賠責集患に不安がある」
「毎月の自賠責売上が100万円程度あるが、さらに300万円以上を目指していきたい」
「自賠責売上を収益の柱に据え、新規事業への投資に踏み出したい」
「WEBから毎月5名継続して集患したい」
本セミナーはこのように考えられている整骨院経営者様にオススメです。
●競合整骨院の増加傾向
●損保会社や医師の要求の厳格化
●自動運転等の技術の発達により、年々減少する交通事故件数
このような時代背景の中、今後、交通事故治療の分野は「2極化」していくことが想定されます。
この2極化が進むことで、交通事故の患者様は全体の2割の整骨院へ集中します。
つまり、交通事故の集患体制を適切に構築できている整骨院のみが、交通事故分野で生き残ることができるということです。
交通事故の集患方法は 大きく2つに分けられます。
(1)オンライン対策
(2)オフライン対策
例えば、オンライン対策では、○○のキーワードでSEO対策、PPC対策を行うことが重要です。
オフライン対策では、単なるポスター、POP掲示では意味がなく、正しい院内啓蒙方法を知る必要があります。
この2つが揃って初めて、交通事故集患数は最大化されます。
本セミナーでは、交通事故の「オフライン集患」「オンライン集患」の構築、運用方法について、【LIVE配信限定】で"無料"でお伝えいたします。
講座内容
第1講座 | 整骨院向け 自費治療・交通事故治療で業績を上げる方法について 株式会社 船井総合研究所 小川 裕樹 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
小川 裕樹
約60社の会員数の整骨院交通事故研究会のメイン講師を務める。医療・福祉・教育支援本部でMVPを受賞し、船井総合研究所史上、最短最速で管理職に昇進。大学在学時にスタートアップベンチャーの創業に従事し、経営者と二人三脚で経営に携わった経験を持つ。入社して以来、一貫して治療院の業績アップコンサルティングに従事しており、MSを通じた「現場目線」「患者目線」の提案に定評がある。また、ホームページ・WEBを駆使した「自費治療・交通事故患者様の集患」も得意としている。コンサルティング先は年商1,000万円~年商1億円前後と幅広く、約20社のクライアントを持つ。日々 全国の治療院に訪問し、地域一番店創りをサポートしている。
日時・会場 (ログイン開始時間はセミナー開始の30分前です)
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2020/05/13 (水)
13:00~14:00
PCがあればどこでも受講可能
料金 無料
対象 整骨院経営者
※整骨院経営者以外のお申込みは、お断りする場合がございます。
※同一企業様のご参加人数は一名様までとさせていただきます。
キャンセルについて
キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。