整骨院・整体・フィットネスジム|船井総合研究所

【webセミナー】整骨院向け 交通事故集患オンラインセミナー

新規数10名、売上300万円以上をこれから達成、維持したい方へ、交通事故に特化した仕組みで患者がHPと口コミで続々と集まる満足度の高さを実現!
【webセミナー】整骨院向け 交通事故集患オンラインセミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

小川 裕樹

大阪府吹田市出身。関西大学を卒業後船井総研に入社。大学在学時にスタートアップベンチャーの創業に従事し、経営者と二人三脚で経営に携わった経験を持つ。入社して以来一貫として、治療院の業績アップコンサルティングに従事しており、MSを通じた「現場目線」「患者様目線」の提案に定評がある。また、ホームページ・WEBを駆使した「自費治療・交通事故患者様の集患」も得意分野としている。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

宮澤 駿

「院長を社長に!」をモットーに日々全国の治療院にコンサルティング支援を実施。父親が経営する墓石会社の長男として生まれ大学生活を東京で過ごし、船井総合研究所へ入社。入社後は、葬儀・仏壇業界のコンサルティングに携わり、治療院ビジネスコンサルティングチームへ。繁盛院の初診対応を数多く受けてきており、最新の繁盛院の現場事例に精通している。コンサルティング分野における強みは自費治療における初診対応の誘導率・リピート率UP。WEBを用いた集客UPであり、特にリピート率UPと集客が出来るHP作りに定評がある。

日時・会場 (ログイン開始時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2019/12/04 (水)

13:00~14:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声