整体 経営,整骨院 経営,接骨院 経営,採用セミナー,採用コンサル|船井総合研究所

整骨院向け継続的・戦略的出店のための採用革命

優秀な人財を30名採用し続け、実質無借金で計画的に出店し続ける秘訣を大公開!
整骨院向け継続的・戦略的出店のための採用革命

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社HSコーポレーション

代表取締役

星野 修 氏

高校3年生のときに、柔道整復師を志す。卒業後、東京医療専門学校に入学。在学中の整形外科勤務を経て、卒業後は第一整骨院

(現あみ鍼灸整骨院グル―プ)へと入社。すぐに新店舗の副医院長を任され、環境づくりと売上に大きく貢献。その後、独立を決意し、1992年12月1日、江戸川区の平井に有限会社ひらい整骨院として開業し、毎日100人以上来院する、地域の方々にとって頼れる存在になっていった。2001年、最愛の父の死をきっかけに、人の幸せと喜びを叶えること、与え続けることの大切さを痛感する。稲盛和夫氏の著書「アメーバ経営」と運命的な出会いを果たし、「大家族経営」の経営を実践。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

山中 章裕

2008年船井総研入社後、2009年より税理士・会計事務所のコンサルティングに特化し、即時業績アップの成功事例を多数持つ。

その後、クライアントの組織拡大に合わせて、マネジメント領域のコンサルティングを主な領域とする。

中でも、採用戦略の構築を得意とし、これまで30社以上の新卒・中途領域におけるダイレクトリクルーティング戦略の構築に携わった実績を持つ。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

田口 貴大

『本物の治療家を創る!』

そう想いを掲げる背景には自身の完全自費の整体院開業経験があり、業界に対する想いは人一倍強い。自身が携わって採用した「治療家の卵」を一人前の治療家とすることを使命とし、採用だけではなく業種特化した「治療家育成プログラムの開発」にも力を注ぐ。

現在はその想いに賛同し、同じ志をもった経営者様と共に採用を通じて時代に必要とされる治療家育成に真剣に取り組んでいる。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/09/15 (日)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声