分譲,建売,不動産|船井総合研究所

ローコスト分譲セミナー

消費税増税後・不景気に強い一次取得者向けビジネスモデル
ローコスト分譲セミナー

講座内容

講師紹介

株式会社 プラザセレクト

代表取締役

三谷 浩之 氏

1979年香川生まれ。大学卒業後に入社した総合建築業で建築不動産ノウハウを学ぶ。その他、四国の地場有力建築会社を経て2015年に独立し、株式会社プラザセレクトを設立。徳島・香川という地方エリアにて「不動産XIT」でコンパクトなデザイン住宅の販売、分譲ビジネスを展開。創業1年で社員1人当たり1.5億稼ぐ生産性の高いビジネスモデルを構築する。ビジネスモデルの最適化とデジタル集客による経費削減で、質の高い住宅の低価格化を実現、デザイン性・機能性の高さと低価格が地域の消費者を魅了している。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

髙田 直克

大手税理士法人出身。船井総研入社後、一貫して住宅不動産業界を中心にコンサルティングに従事。近年は住宅会社への分譲事業の導入に定評がある。年間24棟のビルダー様から年間700棟ビルダー様まで、新規立ち上げ支援だけではなく、評価制度の構築、集客改善、即時受注率を上げる営業指導まで、現場主義をモットーに、定着から活性化するまでの支援に定評がある。

株式会社 船井総合研究所

マーケティングコンサルタント

井上 雄太

入社後、住宅不動産業界の英才教育を受ける。「現場の方を可能な限り楽にしたい」をモットーに現場に入り込む支援スタイルは多くのクライアントから定評がある。今若手の中で最も注目されているコンサルタントの1人である。

株式会社 船井総合研究所

エグゼクティブ経営コンサルタント

砂川 正樹

第一経営支援本部において住宅・不動産業界を中心にコンサルティングに従事。特にインターネットを活用したWEBコンサルティングは業界第一人者としてさまざまな成功事例をプロデュース。事業戦略からサイト構築、デジタル広告まで幅広くカバーし、これまで手がけてきた企業規模は年商数億円の会社から上場企業と幅広く、クライアント企業の規模に適した最適な提案は多くのクライアントから定評がある。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/10/24 (木)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声