申込が増加する見学・体験対応
カリキュラム例
①ラポール形成の原理原則
➁傾聴型見学・体験対応のフロー
③みんな苦手なクロージングの裏ワザ
※上記以外にも課題に合わせてオーダーメイドに研修構築が可能です。
このような経営者にオススメ
1.入居施設・通所を運営している
2.事業が赤字で早急に改善したい
3.稼働率を上げたい
研修参加者の声紹介
経営者(規模2億 株式会社)
激戦区で住宅型有料老人ホームを運営しており、見学に来る利用者は増えているのですが申込率が15%程度で厳しい状況でした。
なぜ他の所に流れてしまうのか? についていくつかのパターンを研修で聞き、課題が明確になったため、現在対策を実行中です。
企業課題と解決イメージ
【課題】
・事業が赤字になっていて改善が必要
・現在は黒字ではあるがもっと伸ばす余地がある
・行っている営業方法が正しいのか検証をしたい
【解決】
・成果が出る見学・体験対応の手法を学べる
・どこまで売上・利益を伸ばせるのか明確になる
・全国の成功事例を学べる
期待される効果(事例)
・なぜ申込が増えないのか?の原因がわかる
・申込を貰える具体的対応方法がわかる
・全国の成功事業所の事例がわかる
他社との違い
・業界特化コンサルタントが担当
・実際に介護会社の施設長を経験している講師
・全国の成功法人が行っている手法を公開
アウトプットイメージ
「研修資料作成・納品」
目安:下記テーマをベースにテキスト約70枚
①ラポール形成の原理原則
➁傾聴型見学・体験対応のフロー
③みんな苦手なクロージングの裏ワザ
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