【小児歯科完全特化】幹部集中育成研修|船井総合研究所

【小児歯科完全特化】幹部集中育成研修

【小児歯科完全特化】
スタッフ主導で予防矯正件数が伸びる!幹部集中育成研修

【小児歯科完全特化】幹部集中育成研修

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

石原 春潮

株式会社 船井総合研究所

石原 春潮

船井総合研究所入社以降、内視鏡業界のクリニックコンサルに従事する。内視鏡業界のコンサルティング事業立ち上げの第一人者であり、業界トップ層との交流人脈も幅広く、国内トップクラスの成功事例を多く保有する。
内視鏡検査のマーケティングにおいては通算100医院を超えるマーケティング経験から独自の成功理論を構築し「医師1名で月間内視鏡検査300件モデル」(業界平均月間50件)に再現性を持たせ、全国の内視鏡クリニックの経営成長に貢献している。
また自分自身が現場体験することを重視しており、自身の内視鏡検査体験は20回を超える。
その経験から得られた『現場感』『患者思考』は国内唯一のコンサルティングスタイルとして確立され社内外で高く評価されている。

株式会社 船井総合研究所

山本 喜久

関西学院大学法学部出身。新卒で船井総合研究所に入社。
大学時代から、難関校専門の塾講師として活躍。その時の経験から「人に教える」ことを最も得意とし、それを応用したカウンセリング体制の構築には定評がある。経営者に寄り添いながら、粘り強く「歯科医院経営者の夢を叶える」ことをコンサルタントとしての信条としている。

佐藤 大輝

株式会社 船井総合研究所

佐藤 大輝

歯科コンサルタントとして異例の、入社3年目にして歯科コンサルタント部門MVP受賞。これまで4000万円~15億円/年とあらゆる規模のクライアントを担当しており、平均年間成長率は120%を超える。
コンサルティングにおいては、マーケティング全般を得意としており、集患のみならず採用、組織づくりなどのマネジメント分野でもマーケティング視点を活かした戦略立案〜実行サポートを行う。コンサルティングを通し、人・社会の幸福を追求できる「強い企業」創りを目指す。

株式会社 船井総合研究所

川本 葵

近畿大学経営学部キャリア・マネジメント学科卒業。新卒で船井総合研究所に入社。入社後は歯科業界以外にも、福祉業界のコンサルティングを経験している。
現在は小児歯科・予防矯正分野を中心に、商品設計からカウンセリング体制の構築、院内(スタッフ)への落とし込みなどの導入支援を行う。また集患・固定化・単価アップなどの全般的なマーケティングから、スタッフの定着に向けた院内MTGの実施・教育体制の構築など、歯科医院経営の総合的なコンサルティングを行っている。 

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン
東京会場
【全6回】

2024/07/22 (月)

10:00~12:30

最終日のみ
10:00~17:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声