コンテナハウス建築販売事業立上げセミナー|船井総合研究所

コンテナハウス建築販売事業立上げセミナー

広告宣伝費0円で月20組来場!住宅会社ならすぐ始められる新規事業
コンテナハウス建築販売事業立上げセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 ランドピア

代表取締役

吉田 篤司 氏

土地活用事業を展開する株式会社ランドピア。「不動産の有効利用を通じて、活力ある経済社会の実現に貢献する」ことを企業理念として掲げ、これまで多くの土地開発を提案。

土地活用の一手であったコンテナトランクの管理運営ノウハウをパッケージ化し、スペースプラスFC本部として全国展開をしている。

株式会社 船井総合研究所

竹内 祐輔

金沢大学理工学域機械工学類を卒業後、幼い頃から父親が経営者として奮闘する姿を見て「自分も父のような頑張る中小企業の経営者をサポートできるコンサルタントになりたい」という想いで、新卒で船井総合研究所に入社。
入社後は、住宅会社の商品・集客・営業のビジネスモデルをもとに即時業績アップに取り組む。
その中でも未経験の住宅営業マンの早期育成とデジタル集客に特化したコンサルティングには定評がある。

株式会社 船井総合研究所

日野 信

北海道釧路市出身。中央大学法学部を卒業後、新卒で株式会社船井総合研究所へ。入社以来一貫して全国の住宅会社をご訪問し、コンサルティングを行っている。WEBを活用した集客手法を武器に、規格住宅ビジネスでの業績アップに取り組んでいる。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/06/20 (木)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声