医療法人向け税理士変更セミナー|船井総合研究所

医療法人向け税理士変更セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

医療法人 秀英会

理事長・院長

英 妙子 氏

平成20年に愛知医科大学を卒業後、宮崎大学医学部付属病院にて初期臨床研修プログラムを終え、宮崎大学医学部付属病院(旧 第一内科消化器グループ(現 消化器内科))に入局し、宮崎江南病院などに消化器内科医として勤務し、その後開業医の父の跡を継ぎ、四代目として院長に就任。

石原 春潮

株式会社 船井総合研究所

石原 春潮

船井総合研究所入社以降、内視鏡業界のクリニックコンサルに従事する。内視鏡業界のコンサルティング事業立ち上げの第一人者であり、業界トップ層との交流人脈も幅広く、国内トップクラスの成功事例を多く保有する。内視鏡検査のマーケティングにおいては通算100医院を超えるマーケティング経験から独自の成功理論を構築し「医師1名で月間内視鏡検査300件モデル」(業界平均月間50件)に再現性を持たせ、全国の内視鏡クリニックの経営成長に貢献している。また自分自身が現場体験することを重視しており、自身の内視鏡検査体験は20回を超える。その経験から得られた『現場感』『患者思考』は国内唯一のコンサルティングスタイルとして確立され社内外で高く評価されている。

株式会社 船井総合研究所

亀田 慶太

ハイクラス向け人材紹介業のキャリアを経て、船井総合研究所に入社。紹介業の経験を活かし、成長企業とハイレベル会計事務所をマッチングする税理士セレクション事業のメンバーとして活動中。

”企業レベルと税理士レベルのミスマッチを解決する“という想いの基、現在は年間300件近くの経営相談を受けて税理士変更の支援を行っている。主に小規模~中堅規模の企業に対する伴走型の支援を得意としており、多岐にわたる業界業種の企業への税理士紹介実績をもつ。

株式会社 船井総合研究所

坂田 知加

会計事務所向けコンサルティングに従事し、全社において女性最速・最年少で管理職に昇進。これまで全国300以上の会計事務所に関与。「企業レベルと税理士レベルのミスマッチ」を解決したいという想いより、現在は成長企業とハイレベル会計事務所のマッチングを行っている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/02/07 (水)

12:00~13:15

オンライン

2024/02/08 (木)

12:00~13:15

オンライン

2024/02/09 (金)

12:00~13:15

オンライン

2024/02/18 (日)

12:00~13:15



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声