【小児矯正歯科医院向け】小児アライナー矯正の導入と集客向上セミナー|船井総合研究所

小児アライナー矯正導入で月相談件数40件超!成功事例セミナー

小児アライナー矯正導入で月相談件数40件超!成功事例セミナー
小児アライナー矯正導入で月相談件数40件超!成功事例セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

医療法人社団 島田歯列育形成会

理事長

島田昌也 氏

1990年、東京・蒲田に一般歯科として「島田歯科医院」として開業.。

その後自身の理念から「小児歯科・小児矯正」の歯科医院へシフトし、2022年には小児アライナー矯正をの症例数が東京都トップクラスに。


地域の子供たちだけでなく、遠方からも矯正相談が来るような、小児矯正特化型歯科医院に成長させている。

株式会社 船井総合研究所

山本 喜久

関西学院大学法学部出身。新卒で船井総合研究所に入社。

大学時代から、難関校専門の塾講師として活躍。その時の経験から「人に教える」ことを最も得意とし、それを応用したカウンセリング体制の構築には定評がある。経営者に寄り添いながら、粘り強く「歯科医院経営者の夢を叶える」ことをコンサルタントとしての信条としている。

株式会社 船井総合研究所

永田 和也

立命館大学卒業。立命館大学大学院経営管理研究科修士課程修了。新卒で株式会社船井総合研究所に入社。
学生時代は、5年間通信業界の集客イベント・販売代行業務に携わる。
入社後は歯科業界以外にも、自動車業界のコンサルティングを経験。
小児領域を中心に、カウンセリング体制の構築やスタッフへの落とし込みをはじめ、総合的な支援を行っている。
「クライアントがなりたい姿」の実現のためにコンサルティングにあたっている。

株式会社 船井総合研究所

出口 清

法政大学経営学部経営戦略学科卒業。

在学中は「ランチェスター戦略・マーケティングリサーチ」などを専攻。

入社以降、医療・歯科業界を中心として"マネジメント×採用"といったテーマを得意としている。

モットーは「PLに見える人財採用」

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2024/03/03 (日)

13:00~16:30

東京会場

2024/02/25 (日)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声