【歯科医院向け】知識ゼロから始める小児メンテナンス構築セミナー|船井総合研究所

【WEBセミナー】小児知識ゼロから始める小児メンテナンス構築

小児知識ゼロから始める小児メンテナンス構築セミナー
【WEBセミナー】小児知識ゼロから始める小児メンテナンス構築

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

久米おとなこども歯科

院長

久米徹 氏

兵庫県神戸市にて開業。

元々小児に特化していなかったが、転機があり小児に興味を持ち始める。高齢者が多い患者構成から小児にシフトを達成。地域の子供たちの多くが通う地域屈指の小児特化型歯科医院に成長させている。

久米おとなこども歯科

チーフDH

徳原英里 氏

2008年神戸常盤大学短期大学部 卒業

乳児から高齢者、障害者まで幅広い患者様を担当しています。

患者を健康に導くため、予防やメンテナンスを中心に日々業務に取り組んでいます。チーフとして人材育成や能力開発、医院力の向上にも取り組んでいます。

株式会社 船井総合研究所

永田 和也

立命館大学卒業。立命館大学大学院経営管理研究科修士課程修了。新卒で株式会社船井総合研究所に入社。

学生時代は、5年間通信業界の集客イベント・販売代行業務に携わる。

入社後は歯科業界以外にも、自動車業界のコンサルティングを経験。

小児領域を中心に、カウンセリング体制の構築やスタッフへの落とし込みをはじめ、総合的な支援を行っている。

「クライアントがなりたい姿」の実現のためにコンサルティングにあたっている。

株式会社 船井総合研究所

山本 喜久

関西学院大学法学部出身。新卒で船井総合研究所に入社。

大学時代から、難関校専門の塾講師として活躍。その時の経験から「人に教える」ことを最も得意とし、それを応用したカウンセリング体制の構築には定評がある。経営者に寄り添いながら、粘り強く「歯科医院経営者の夢を叶える」ことをコンサルタントとしての信条としている。

株式会社 船井総合研究所

松谷 直樹

2000年船井総合研究所入社。

売上アップのための提案だけでなく、「この医院を選んでよかった」と患者に言ってもらえるような歯科医院づくりをコンサルティングの目的としている。

院長先生の理想の医院作りのお手伝いをコンサルティングの第一目標としており、

そのための現状分析、スタッフヒアリングなど現状把握を重視したコンサルティングを心がけている。

また、コンサルタントの考えを全面的に医院に、提案するのではなく、院長先生の考えを汲み取り、スタッフの方の意見も取り入れながら、

その医院の文化や方向性に合った提案を心がけている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/01/14 (日)

13:00~16:30

オンライン

2024/01/21 (日)

13:00~16:30

オンライン

2024/01/25 (木)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声