【整骨院向け】むさし鍼灸整骨院登壇 事故売上1億達成事例公開セミナー |船井総合研究所

【むさし鍼灸整骨院登壇】事故売上1億達成した事例公開セミナー

【むさし鍼灸整骨院登壇】事故売上1億達成した事例公開セミナー
【むさし鍼灸整骨院登壇】事故売上1億達成した事例公開セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 ONE FOR ALL

代表取締役

十亀誠治 氏

「元気」「笑顔」「全力」をモットーに、「本物の治療を提供する」、九州で鍼灸整骨院を20院以上展開している「むさし鍼灸整骨院」を経営。直営26店舗で2022年交通事故売上1億円を達成している。再現性の高い院内啓蒙とPDCAを回す管理者育成で交通事故売上は昨年対比120%以上成長。「接骨院にいったら健康になれる」と地域の人々の間で噂になる社会を実現するために”挑戦”し続けている。

株式会社 ONE FOR ALL

長井翼 氏

他業種から柔整業界に転職し、むさし鍼灸整骨院グループ内で交通事故担当責任者として社内をまとめる。

業界の常識と今までの既成概念にとらわれない戦略で交通事故患者の救済、損保会社との連携も図ることで、三方良しを体現。

PDCAを回し、中でも”Do”行動のスピードと量で結果に繋げ、圧倒的社内インパクトを残す。

徹底的な現場での患者側に立った視線と院運営視線の掛け合わせで業績UPと社内交通事故担当スタッフを育成。

株式会社 船井総合研究所

石野智輝

大学・大学院時代は最先端の化学分野での研究の傍ら、マーケティングに興味を持ち、 経営者に寄り添う環境である船井総合研究所に入社を決意。 船井総合研究所に入社して以来一貫として、整骨院の業績アップコンサルティングに従事している。 最新の交通事故分野を主軸に全国の整骨院を日々サポートしている。 戦略の立案だけではなく、「現場目線」を特に意識しており現場まで落とし込んでのサポートを得意と している。また、HP・広告といったWEBを駆使した患者様の集患も得意としている。日々全国の整骨 院の地域一番店創りをサポートしている。

株式会社 船井総合研究所

大脇潤平

大学在学中にアメリカにマーケティングを勉強しに1年留学。 入社後、すぐに治療院のコンサルティングに特化。 WEBを駆使した「自費治療・交通事故患者様の集患」を得意分野としている。 特に交通事故分野に長け、交通事故の患者様対応や整形外科対応、 損保会社対応において豊富な成功事例を有しており、 全国100会員の整骨院交通事故研究会の講師を務めている。 コンサルティング実績としては、年商1,000万円~年商2億円前後まで幅広く、日々全国の接骨院に訪問し、地域一番店創りをサポートしている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2023/05/27 (土)

13:00~16:30

オンライン

2023/05/28 (日)

13:00~16:30

オンライン

2023/05/31 (水)

13:00~16:30

オンライン

2023/06/04 (日)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声