このような方にオススメ
- 値上げをするべきかお悩みの方
- ウッドショックに対する各社の取り組みや対策を知りたい方
- 集客が足りていない、上手くいかないとお悩みの方
- 直近の成功事例を確認して自社の戦略に活かしたい方
- 地域密着でやってきたが、この先の展開に悩んでいる方
本セミナーで学べるポイント
2022年以降売れる住宅商品トレンド
今の住宅業界において、伸びる住宅商品のポジショニングは限られています。既存のFCやVC、自社商品が差別化できなくなり見直しを検討している会社様は是非ご参加ください。
ウッドショック前後での全国の業績動向からみる対策
ウッドショック前後での全国の住宅会社の業績動向を徹底分析することで、今後取るべき対策を大公開します。
原価高騰時代に必要な集客策
値上げをしても、集客を落とさないための必要な集客策と具体的取り組みについてお伝えします。
講座内容
第1講座 | ウッドショック後の住宅業界の時流 ウッドショック後の住宅業界の時流を具体的な事例をもとに大公開 株式会社船井総合研究所 前田 和治 |
第2講座 | ウッドショック後の時流分析から見る今後の対策 住宅業界時流2022~ウッドショック前後の業績傾向と進むべき方向性~ ウッドショック前後での全国の業績傾向を徹底分析し、原価高騰時代を乗り切る対策を大公開 株式会社船井総合研究所 浅田 峻汰 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
前田 和治
父親・母親ともに自営業を営んでおり、経営者の家計に生まれ育った。船井総合研究所へ新卒で入社し、入社後は、新築住宅専門のコンサルタントとして、数多くの業績アップに貢献している。ZEH住宅に関する商品・集客・営業のマーケティング部分の業績アップにコミットしたコンサルティングに定評がある。
株式会社 船井総合研究所
浅田 峻汰
2021年度新卒で船井総研入社、入社後は住宅、不動産や自動車と複数分野でコンサルタントとしてWEBマーケティング戦略構築から即時業績アップを実現
近年、集客の媒体として注目を浴びているSNSやYouTubeの住宅会社ならではの無駄のない活用方法を確立
WEB集客を強みとして活躍する船井総研の若手コンサルタント
参加料金
無料
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2022/08/22 (月)
13:00~14:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2022/08/30 (火)
13:00~14:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2022/09/09 (金)
13:00~14:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら