【低投資・高収益】15分整体ビジネス新規参入セミナー|船井総合研究所

【低投資・高収益】15分整体ビジネス新規参入セミナー

【低投資・高収益】15分整体ビジネス新規参入セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 F.F.P

代表取締役

田村剛志 氏

もともとは大手グループ企業の整体師として現場で施術に励む日々。そこから店舗院長、地域マネージャー、統括マネージャーと、会社に手腕を買われ昇進。 その後、治療院コンサルタントとしても活躍。クライアントは開業前の個人から数十店舗規模の大手まで幅広く、教え子の多くは業界を牽引する存在となっている。分単価や稼働率、離患率などの治療院のKPI(重要経営指標)を確立、プリペイドカードやサブスクリプションを業界に普及した。 2016年に自身が運営する店舗を展開、開業5年で年商4億円を達成している。(関東を中心に整体院を12店舗運営)

株式会社 船井総合研究所

平松勇人

大学卒業後に船井総研に入社。入社して一貫して整骨院のコンサルティングを経験。現在ではマーケティング、マネジメント両面でサポート。資格者採用や評価賃金制度の作成など、企業が持続的成長を図る上での基盤づくりを含めて、社長、社員の「想い」を形にするためのコンサルティングサービスを提供しています。

株式会社 船井総合研究所

村山舜

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。

入社後は、テイクアウト・デリバリー業界のコンサルティングを経て、整骨院、整体院など治療院の業績アップに従事している。オンライン集客による自費集患を得意とし、提案から現場への落とし込みまでを一貫して行うことで、地域一番店創りをサポートしている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/05/23 (月)

13:00~16:30

オンライン

2022/05/24 (火)

13:00~16:30

オンライン

2022/05/27 (金)

13:00~16:30

オンライン

2022/05/31 (火)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声