このような方におすすめ
- 来場数を増やすために何をすればいいのか考えている
- HPやポータルサイトで反響から来場まで結び付けられていない
- コロナ禍で直近の展示場やイベント来場が減少し集客に苦戦している
- 広告費を割いているのに良いお客様が来場しないと感じている
本セミナーで学べるポイント
来場前競合増加によるインサイドセールスの重要性
年々「来場前競合」は激化。新規顧客名簿を獲得だけではなく、 見込み客の育成に目を向けなければ来場が獲得できない時代になっています。 見込み客を獲得するのではなく見込み客を育てる方法を大公開します。
反響からの来店率を上げるためのノウハウ
インサイドセールスは来店率を上げる重要な要素だが、WEBの導線、動機付けなど 来場までの流れを作らなければ来店率上昇には結びつくのは難しい状況です。 集客に困らないための流れを構築とは具体的に何をすればいいのかお伝えします。
アポ率30%獲得のためのトーク内容
インサイドセールスを始めても思うようにアポイントに繋がらない会社が多くいます。 全国でも通用するインサイドセールスの話し方、内容、出口ごとにアポを獲得するためのポイントを 本セミナーで伝授いたします。
講座内容
第1講座 | 見込み客の育成で反響から来店まで引き上げるインサイドセールス手法大公開 実際に反響から来店につながるためのトーク内容、取り組み事例を一挙大公開 明日から取り組める効果的かつ重要な取り組みをお教えします。 株式会社船井総合研究所 前田和治 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
前田和治
船井総研のコンサルティングノウハウは確立されており、船井流として世の中に認知されていますので、誰がコンサルティングをやってもノウハウはある程度一緒で、ある程度業績を上げることが可能です。でも、その地域、その会社に合わせて、今、世の中で一番良いと思われる提案をできるのは、個人でしかないはずです。そんな個人の、前田和治でないとできない仕事がしたいと考えています。だから私は、本当に経営者の方に喜んで頂き、その会社の社員の方にも喜んで頂き、さらに、その会社のお客様にも喜んで頂けるようなビジネスを作りたいと考えています。船井総研には『必要・必然・ベスト』という言葉があります。これは全ての物事は必要があって生まれ、必然的に出会い、そしてそのこと自体が最高の人生であるという意味です。いつか『前田さん、本当にありがとう!』と言って頂けるように今後も自分自身を磨き続けます。
参加料金
無料
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2021/11/08 (月)
13:00~14:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/11/12 (金)
13:00~14:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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