労務監査実務研修2020冬|船井総合研究所

労務監査実務研修2020冬

~ 船井総合研究所・中小企業大学校 コロナ禍対応共同講座 ~
労務監査実務研修2020冬

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

ソビア社会保険労務士法人

創業者兼顧問

五味田匡功 氏

2007年に会計事務所在籍中に社会保険労務士、中小企業診断士に同年度合格。会計事務所内での社内ベンチャーとして社労士事務所を立ち上げ、その後独立。Wライセンスを活かして人事・労務設計を行う際に多数の企業のサポート経験を活かしてビジネスモデルの改善サポートも実施している。RPAやAIによって手続きや給与計算業務が省力化し、単価が下がることを見越して2014年にホワイト企業を認定するホワイト財団を設立。認定活動を通じたノウハウを集積したコンサルティングサービスには定評があり、そのノウハウを【認定コンサルタント制度】にて開放し、多くの社労士から賛同を得ている。

株式会社 船井総合研究所

士業支援部 リーダー

芝原 大寛

新卒入社後、新卒採用・新入社員研修やBtoB向け新規顧客獲得WEBコンサルティング、営業戦略策定コンサルティングに従事。その後、約5年間、広告業界、印刷業界向けに業績アップ支援に携わり、現在は社労士事務所向けの人事・労務サービスの向上に向けた提案型労務顧問、外国人労務顧問のサービス開発・展開、障害年金事業の立ち上げ支援、生産性向上に向けたDX支援に従事している。ミッションに共感頂けたご支援先事務所とはパートナーとして切磋琢磨しご支援している。

株式会社 船井総合研究所

士業支援部

矢野 貴大

徳島県小松島市出身。新卒では地元の金融機関にて個人・法人営業を行う。今後の経営支援にはHR領域の知識が必須であると感じ、社会保険労務士の資格を取得。その後は地方準大手の税理士法人併設の社会保険労務士法人へ転職。社会保険労務士として1名から500名超といった様々な企業の労務問題を経験後、業界の最先端をリードし、全国の中小企業のHRを盛り上げるべく船井総研にて社労士事務所コンサルティングを行う。現場での経験から商品構築・設計を得意とする。

参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/12/19 (土)

11:00~16:30

オンライン

2020/12/23 (水)

11:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー