小さな自治体向けインバウンド誘致セミナー

~2大テーマ~ 1.実弾!まずはここから取り組むインバウンド誘致への挑戦!  2.地方の小さな自治体が、欧米豪の個人観光客を年間3万人獲得した裏側を大公開!

小さな自治体向けインバウンド誘致セミナー

船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット 船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット




新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


2020年8月、9月のセミナーは、Webによる開催を予定しております。
10月以降は、ご来場による開催とWebによる開催の併用を予定しております。


※今後の状況によって、変更させていただく場合がございます。
対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。

上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


経営者のためのビジネス情報・ノウハウを発信する会員制情報サービス

「社長online」プレミアムプランにご登録いただくと

船井総研の研究会会員の皆様と同様に、セミナーの価格が2割引になります。

※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。


「社長online」各プランの詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。

また、有料セミナーをクレジットカードで申し込まれた方は

「社長online」お試しプラン(情報サービスの無料体験)をご利用できます。

(セミナーのお申し込み後に、詳しいメールをお届けします)



講座内容

人口5万人以下の町...インバウンドは来るのか!?

そのように思われている自治体ご担当者様、商工会ご担当者様…

実は現在少しずつですが、都心⇒地方にインバウンドが足を運ぶようになっています。

またその受入れ体制を試験的に外国人留学生の受入れを積極的に行っている町もあります。


現在、都心ではない小さな町でインバウンド誘致が成功している町には特徴があります。

【地域のインバウンド受入れ機運醸成 = インバウンドへのアレルギーを緩和する】

これをコツコツした場所に今、少しずつインバウンドが足を向け始めているのです。


それは決して外国語対応や免税店、情報発信だけではないのです。


また、成功している町では地域で新たに観光ビジネスを創出している事例もまた存在します。


今回は2種類のインバウンド誘致成功事例をご紹介し、

船井総合研究所が分析した「小さな自治体がインバウンドを呼び込むための手法」を解説します。

ぜひ、その秘訣をセミナーでお聞きください。

講師紹介

一般社団法人 田辺市熊野ツーリズムビューロー

会長

多田 稔子 氏

豊中商工会議所

中小企業相談所 課長代理

林 正義 氏

株式会社 NICO・Japan

CEO

井手 隆一郎 氏

参加料金(税抜)

無料

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2019/11/18 (月)

13:00~16:30

株式会社 船井総合研究所 淀屋橋セミナープレイス

《地下鉄 御堂筋線「淀屋橋駅」10番出口より徒歩3分》


キャンセルについて

キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

セミナー番号: 053301

お問い合わせ