レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
このような方におすすめ
- シティプロモーションの手法について学びたい方
- 今後、自地域の魅力づくりのための取組を行いたい方
- 成功しているシティプロモーションについて学びたい方
- シティプロモーションの最新事例を知りたい方
- 取り組んでいるシティプロモーションを見直したい方
目次
1、避けられない人口減少、氷見市の最初の一歩とは!
2、コロナ禍直撃で大波乱、どうなる新団体?
3、2年目協議会始動!個性的な取り組みとは
4、関係人口は年々拡大!施策の成果とは?
5、富山県氷見市に学ぶ食ブランディングのポイントとは
レポートの内容
今回は富山県氷見市が取り組んでいる地域ブランディングの取組についてご紹介いたします。
氷見市では豊かな自然の恵みによって育まれた魅力あふれる食材・食文化に焦点を当てブランディングを展開しており、
取組開始から毎年、地域の関係人口が拡大しています!
そのような成果を挙げるためにどのような施策を実施したのか、その成功のポイントは何だったのか、詳しく解説していきます!
本レポートを読んで、ぜひ最新のシティプロモーションを学び、自身の自治体でのシティプロモーションのヒントにしていただけたらと思います!
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。