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このような方におすすめ
- シティプロモーションの手法について学びたい方
- 成功しているシティプロモーションについて学びたい方
- 取り組んでいるシティプロモーションを見直したい方
- 今後、自地域の魅力づくりのための取組を行いたい方
- シティプロモーションの最新事例を知りたい方
目次
1、なぜシティプロモーションが必要だったのか?
2、取組始動!まず初めに取り組んだこと
3、計画の次は?2年目の取り組み内容とポイント
4、止まらない成果!取り組みの成果と今後の展開
5、和歌山県橋本市の取組から得られる成功のポイント!
レポートの内容
シティプロモーションとは地域の魅力を内外に発信し、その地域へヒト・モノ・カネを呼び込み地域経済を活性化させる活動のことを指し、近年では産官学民が連携し様々な取り組みが行われています。
今回は和歌山県橋本市が取り組んでいるシティプロモーションの取組についてご紹介いたします。庁内の職員の意識醸成から始めるインターナルプロモーションのせいこうt事例として、計画策定からその取組のポイントについて解説しています。
本レポートを読んで、ぜひ最新のシティプロモーションを学び、自身の自治体でのシティプロモーションのヒントにしていただけたらと思います!
是非、ご覧ください!
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