このような方におすすめ
気づくと新規顧客の増加率が5%以内 ▶新規客数の10% 増の仕掛け!
営業マンの能力によって成果に差が出ている ▶会社が取り組む組織営業!
顧客管理が営業マンの頭の中にある ▶会社としての顧客管理の仕組みづくり!
景況感で売上が左右される ▶2020 年以降の成長戦略作り!
粗利率と収益性が下がっている ▶売り込まない営業戦略作り!
顧客ターゲットに限界を感じている ▶新規市場への戦略的仕掛け!
講座内容
第1講座 | 景況感に左右されず新規顧客を開拓して業績が上がっています 株式会社ビーエスティー 代表取締役 野中 淳一 氏 株式会社ビーエスティー 営業部 部長 川久保 信行 氏 |
第2講座 | 営業マンゼロで新規市場・新規顧客を開拓した成長メーカー事例 株式会社 船井総合研究所 省エネIoT メーカーチーム 藤原 亜子 株式会社 船井総合研究所 省エネIoT メーカーチーム 岩田 教平 |
第3講座 | 産業設備メーカーのトップがこれから3年間で取り組む5つの戦略 株式会社 船井総合研究所 省エネ・IoT グループ グループマネージャー 貴船 隆宣 株式会社 船井総合研究所 省エネIoT メーカーチーム チームリーダー 小池 桃太郎 |
講師紹介

株式会社ビーエスティー
代表取締役
野中 淳一 氏
佐賀県にある工場の環境対策メーカー。営業マンに依存せず新規顧客を開拓する仕組みを構築し、体制は変わらず3ヶ月で35社の新規顧客開拓を実現した。代理店の売上アップ、展示会やWEBなどの販促の改善によって、忙しい営業マンの時間、手間をかけず、営業マンゼロで新規顧客を定期的に獲得し続けている。
株式会社ビーエスティー
営業部 部長
川久保 信行 氏
株式会社 船井総合研究所
省エネ・IoT グループ グループマネージャー
貴船 隆宣
株式会社 船井総合研究所
省エネIoTメーカーチーム チームリーダー
小池 桃太郎
株式会社 船井総合研究所
省エネIoT メーカーチーム
岩田教平
株式会社 船井総合研究所
省エネIoT メーカーチーム
藤原亜子
参加料金(税抜)
- 一般企業様 30,000円 (税込 32,400円)/ 一名様
- 会員企業様 24,000円 (税込 25,920円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員企業様とは、FUNAI メンバーズ Plus 、各業種別勉強会にご入会中の企業様を指します。
日時・会場 お申込みはこちら (受付時間はセミナー開始の30分前です)
会場
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申し込み
キャンセル料について
お客様のご都合で参加を中止される場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
なお、キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
キャンセル料 | |
セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時まで | いただきません |
セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時〜開催前日まで | ご参加料金の50% |
セミナー開催当日 | ご参加料金の100% |