あたるツールの作り方
カリキュラム例
①PASONAの法則
➁ターゲット別の作成ポイント
③チラシの船井 見本ツール公開
※上記以外にも課題に合わせてオーダーメイドに研修構築が可能です。
このような経営者にオススメ
1.入居施設・通所を運営している
2.事業が赤字で早急に改善したい
3.稼働率を上げたい
研修参加者の声紹介
経営者(規模7.1億 社会福祉法人)
営業ツールを各事業所の管理者に作らせていましたが、事業所ごとにクオリティがばらついていました。
この期に見直すべきだと思い、研修に参加させたうえで教わったひな形に統一すべく動いています。
企業課題と解決イメージ
【課題】
・事業が赤字になっていて改善が必要
・現在は黒字ではあるがもっと伸ばす余地がある
・使っているツールが正しいのか検証をしたい
【解決】
・成果が出るツール作成の手法を学べる
・どこまで売上・利益を伸ばせるのか明確になる
・全国の成功事例を学べる
期待される効果(事例)
・なぜ問い合わせが増えないのか?の原因がわかる
・問い合わせを貰える具体的対応方法がわかる
・全国の成功事業所の事例がわかる
他社との違い
・業界特化コンサルタントが担当
・実際に介護会社の施設長を経験している講師
・全国の成功法人が行っている手法を公開
アウトプットイメージ
「研修資料作成・納品」
目安:下記テーマをベースにテキスト約65枚
①PASONAの法則
➁ターゲット別の作成ポイント
③チラシの船井 見本ツール公開
関連するダウンロードレポート
ご相談の流れ
- 以下の流れにて、まずはお気軽にお問い合わせください。
貴社からのお問合せ
コンサルタントからご連絡
※目安1~3営業日以内無料経営相談
※45分~1時間程度