【整骨院】交通事故実務実践型セミナー2024【集患×対応】|船井総合研究所

【整骨院】交通事故実務実践型セミナー2024【集患×対応】

1日で交通事故の集患・対応を実務実践型で網羅できる特別セミナー
【整骨院】交通事故実務実践型セミナー2024【集患×対応】

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 AMBER

代表取締役

德良裕司 氏

岡山市南区・中区で鍼灸整骨院を2店舗経営している。

2022年には、船井総合研究所の整骨院交通事故研究会と整骨院経営イノベーション研究会にて交通事故救済数大賞と多店舗交通事故売上大賞を受賞。

2023年は年間交通事故売上6847万円(2院合計)、年間交通事故集患数313名(2院合計)を達成している。

交通事故分野における汎用性の高いノウハウを岡山市を拠点として、実行し成果を上げ続けている。

まつもと鍼灸整骨院

院長

松本直幹 氏

大阪府門真市で鍼灸整骨院を1店舗経営している。

2023年は1院で年間交通事故売上2090万円を達成している。交通事故対応力は整骨院交通事故研究会会員(120社)の中でもトップクラスである。交通事故売上LTVは2023年平均は38万円と業界平均の27万円と比較しても全国のモデルとなる整骨院である。

株式会社 船井総合研究所

石野 智輝

大学・大学院時代は最先端の化学分野での研究の傍ら、マーケティングに興味を持ち、 経営者に寄り添う環境である船井総合研究所に入社を決意。 船井総合研究所に入社して以来一貫として、整骨院の業績アップコンサルティングに従事している。 最新の交通事故分野を主軸に全国の整骨院を日々サポートしている。 戦略の立案だけではなく、「現場目線」を特に意識しており現場まで落とし込んでのサポートを得意と している。また、HP・広告といったWEBを駆使した患者様の集患も得意としている。日々全国の整骨 院の地域一番店創りをサポートしている。

株式会社 船井総合研究所

小川 裕樹

入社して以来一貫として、治療院の業績アップコンサルティングに従事しており、会員数300会員超の勉強会の責任者を務めており、交通事故分野を主軸に据えた業績アップのノウハウに定評がある。

また、WEBを駆使した「自費・事故患者様の集患」も得意分野としている。

コンサルティング実績としては年商1,000万円~年商5億前後と幅広く、20社強のクライアントを持ち、日々全国の治療院の地域一番店創りをサポートしている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/06/30 (日)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声