【整骨院向け】美容部門成功の秘密大公開セミナー|船井総合研究所

【整骨院向け】美容部門成功の秘密大公開セミナー

美容に強い整骨院になるための成長戦略
【整骨院向け】美容部門成功の秘密大公開セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 昭真会

代表取締役

佐藤貴正 氏

愛知県エリアで治療院・介護・エステ部門で16店舗を展開。地域密着型の治療院として店舗展開をする一方で、介護・美容の売上の柱を構築し、強い企業基盤を固めている。2014年に美容メニューを1ベッドからスタートし、現在は治療院併設のエステサロンを展開し、3店舗で美容部門の年間売上8000万円を達成。2023年11月には新たな店舗出店し、今後も更なる店舗展開を予定している。競争の激化する治療院業界の中で、持続的成長を実現するためのこれからの治療院経営について治療×美容を掛け合わせた経営戦略を進められている。

株式会社 船井総合研究所

植山 望月

船井総合研究所の中で最もエステ業界に精通し、エステ業界のクライアントを最も多くもつエステ専門のコンサルタント。数々の調査を元に培ってきた現場知識を活かし、年商1600万円から年商2.5億円の企業まで、個別コンサルティングを全国で行っている。業績向上だけでなく、経営者やオーナーの夢を実現するためのご支援は顧問先様から好評を得ている。

株式会社 船井総合研究所

安江 由奈

「愛知県名古屋市出身。大学を卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。一貫してヘルスケア業界のマーケティングを専門に従事している。「持続的に業績を上げられるコンサルタント」になることを念頭に、現在は、WEBマーケティングを通じて集客による「即時業績アップ」をサポートしている。

株式会社 船井総合研究所

平松 勇人

大学卒業後に船井総研に入社。入社して一貫して整骨院のコンサルティングを経験。現在ではマーケティング、マネジメント両面でサポート。資格者採用や評価賃金制度の作成など、企業が持続的成長を図る上での基盤づくりを含めて、社長、社員の「想い」を形にするためのコンサルティングサービスを提供しています。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2024/03/27 (水)

13:00~16:00

東京会場

2024/04/30 (火)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声