2023年8月会計事務所 相続研究会 説明会|船井総合研究所

2023年8月会計事務所 相続研究会 説明会

相続分野で地域一番事務所を目指す士業事務所経営者様の為の経営研究会です

会計事務所相続研究会とは?

2023年8月会計事務所

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

税理士法人 いわみ会計事務所

代表社員

岩見 文吾 氏

大手監査法人で勤務後、千葉県佐倉市で開業、2016年に千葉市に拠点を移し、相続分野を中心に事務所経営を行う。20年には船橋市、21年には八千代市に支店を出店し、現在3拠点にて運営。Webマーケティングや士業開拓などで相続税申告案件年間140件超の実績を誇るだけでなく、20年に行政書士法人を設立し、各種相続手続きにも取り組むなど、年々成長を続けている。

株式会社 船井総合研究所

亀村 昇平

埼玉県出身。大学卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。
入社後は、離婚・相続分野の法律事務所に対し、主にWebマーケティングを中心としたコンサルティングに従事している。
経営者と伴走するコンサルティングで、事務所の業績アップを実現していきたい。

株式会社 船井総合研究所

笠原 千晴

大学卒業後、地元の大手税理士法人に勤務し、主に法人・個人の月次監査・決算申告業務に従事。
大法人から中小法人まで幅広い規模、医療法人などの幅広い種類の申告業務を担当。
同時に、多数の相続税申告を担当。
船井総研に入社後、財産1億円以下の相続税申告を担当した経験を活かし、マーケティングは勿論、業務効率支援や、相続を中心とした商品づくりを強みとしている。
税理士の活躍が中小企業の発展・社会の活性化につながるよう日々健闘している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2023/08/25 (金)

14:00~17:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート